琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.1.16(火)神棚新年祭&土地図面判断

 

にょにょん╰(*´︶`*)╯♡

 

昨日のハードさったら、しかぶよ?

 

恩納村に朝イチ

神棚新年祭へ

 

 

ご立派っす╰(*´︶`*)╯♡

 

T一族様

2018年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

そして、恩納村からの

糸満!!

 

土地&図面判断へ

 

風水を御自身でよくお勉強されていて、

スムーズな図面判断でございました。

 

ただね、鬼門トイレはあかんよ?( ̄∀ ̄)あかんあかん。

鬼門の大きな窓もダメです。

 

家主の寝室は北西へ

 

等、そこらへんをちょこちょこ手直しし、

家畜地の浄化方法、敷地内の井戸神の今後

 

等のご相談でした。

 

ご依頼頂き誠にありがとうございました

m(__)m

 

そして、糸満からの!

 

南風原の神棚新年祭打ち合わせへ!

 

もぉ、そこからはマヤの保育園お迎え時間なので?

急いで沖縄市へヾ(๑╹◡╹)ノ”マヤ吉〜っ!

 

迎えて、娘の塾送迎。迎えなんて10時よ?どーなのよ?

 

わてら、ハードっす( ̄∀ ̄)てへ。

 

でも慌しい毎日は、やり甲斐もあるし楽しい╰(*´︶`*)╯

皆様には感謝しかないm(__)mにふぇー。

 

で、今日は

 

身体メンテデイ

 

リンパヨガと

全身リンパマッサージ

 

に行ってきました!

 

どんだけ、セルライトマン??ってくらい痛いわけさー(T ^ T)

ベティがむばった。

 

そして、明日の講習会の打ち合わせ。

明日の宮里公民館の講習会は、

 

30名定員オーバーです!!

 

ww

 

 

予約外席はご用意できませんので、

当日予約無しでの参加不可です。予めご了承下さいませm(__)m

 

あと、うるま市宮里公民館です。

沖縄市宮里公民館ではありませんので、お間違えないように

お気を付け下さいませませm(__)m

 

明日は、AM9時30分

受付開始

 

当日は、筆記用具と受講料3千円

ご用意下さいませm(__)m

 

インフルエンザが大流行しているみたいですので、

各自予防(マスク等)が必要かもですよー。

そこんとこ任せますm(__)m

 

明日、お会いできるのを、

心から楽しみにしています。

明日、お会い致しましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

物販で二眼天珠ストラップも販売致します。

 

ではでは

明日ね!

 

ベティでした。