琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.8.06(月)神棚奉斎and読谷村瀬名波ガー

 

本日、原爆慰霊の日と言う事で

朝8時15分から1分間黙祷した吉田ファミリーですm(__)m

 

さぁ、

回転型めまいの恐怖と不安にビビりながらの、

那覇市首里へ神棚奉斎へ

 

自営業をしてらっしゃいますので

 

●天照皇大御神様

●大国主命様

●恵比寿様

をお招きし、御鎮座頂きました。

 

これまた、立派な流し込みのお屋敷。

めっちゃ上等お屋敷でした。

 

オフィスつなぐの三社式神棚も、これまた上等です( ̄∀ ̄)

 

ご依頼頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

そこから、先日見たビジョンの

読谷村の湧き水、カーへ

 

6年前に、訪れているのに、どうしても行き方が思い出せない。

 

読谷に詳しいお友達に教えてもらい、

 

何とか、辿りつけました!

 

ジャジャン!!

 

その時、一緒に行ったお友達がくれた写真!!

6年前です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)若い!細い!ww

 

ビジョンでは、

青い手長エビが、沢山集まってきて、その中で私も胸辺りまで浸かりながら禊と、

 

カー神と話をしていたのですが、、

 

手長エビいるのかな。。

 

読谷村瀬名波ガーとイービヌメー

 

もぉ、やばいでしょ??

この綺麗さ!綺麗すぎでしょ?!

本当に綺麗(T ^ T)

ここだよー、ここに来たかったんだよーー。

 

めっちゃ感動してると、

 

何と

何とよ?

 

ゾロゾロ

 

 

デカデカ、青い(光の加減で青く見えます)手長エビがよってきました(´⊙ω⊙`)す、すげーーーーーっ!!

 

6匹位ゾロゾロと私にどんどん近づいてくるので、

さすがに怖くて逃げる。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾こ、こえーーーーーっ。

 

↑無礼なやつです。本当に申し訳ないm(__)m

 

くばんちん 130円と

お酒をうさげて

挨拶拝み。

 

そして、うふなでぃー

 

 

足も浸かります。

 

 

※手前の水場のみです。

ブロックの中は神様(エビさん)達もいらっしゃるので、入ってはいけません。

 

青い空、青い海、龍宮神にもご挨拶

 

 

沢山、沢山、深い話を聞くことができました。

本当にありがたいm(__)m

 

てか、地震(。-∀-)やばそうです。

 

※戦没者の霊も沢山いらっしゃいます。

やはり、水場に集まってきていますので、

挨拶拝みは、16時までには終わらせて下さいね。

 

めまいの原因もわかったので、

 

次に繋げるのは、

神奈川県

そこから

宮崎県

 

〆は富士山です。

 

大変だぁ(T ^ T)

 

とりま、明日からガッツリカウンセリングも満々なので

念のため、めまい止めの漢方薬を購入して帰りました。

 

めまい止めの漢方薬は

補中益気湯(ほちゅうえっきとう)、
半夏白朮天麻湯(はんげびゃくじゅつてんまとう)、
苓桂朮甘湯(りょうけいじゅつかんとう)

 

がありますが

 

断食中だった事もあり、尿の回数と減り身体のエネルギー不足も考えて

苓桂朮甘湯にしました。

明日は、サムシングフォー西崎カウンセリングです。

 

イケるか。ワシ(。-∀-)

集中できるか。ワシ(。-∀-)

 

とりあえず、

誠心誠意、集中してがむばります!

 

ではでは

今日はここまで。

 

ちょいと、不調なので文書おかしかったらごめんよ( ̄∀ ̄)

 

まったねーん!