琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.7.04(木)神奈川県からのクライアント様

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日カウンセリングデイ♪

 

なんとまぁ、嬉しいコトに、

神奈川県からカウンセリングの為に来沖、ご来店でございました。

 

タクシーでの移動、大変だったに違いない(T ^ T)すみません、なんかほんとにスミマセン。

 

ここで、サムフォー糸満店舗が無くなったことの、切なさや寂しさを思い出しちゃぃましたよ( ;  ; )

 

そろそろ、本気で南部店舗探さなければ!ですっ!

 

って、話は逸れちゃいましたが、

本日のカウンセリング、

 

ご予約、ご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

ほんの少しでも、

モヤモヤがスッキリしていただけたなら、幸いでございます。

 

んでね!んでね!

今日ね!

 

オフィスの階段上がってましたらば!

 

ぬぅわんと!!

 

ぢゃぢゃーーーっん!

 

コクワガタ君

見つけちゃいました(≧∇≦)いゃーーかーわーいーーー♡

 

自然に還すっつっても、オフィスは完全に街中なので?

放置するわけにはいかず。。

新しい吉田家の家族に仲間入り♪

 

5センチもないちっこいコクワガタですが、なんか豪邸ぢゃん??

w

 

天敵モコやんとハイチーズ!

 

 

はぁーー、絶対なんかイタズラしそうな笑顔。

 

目キラッキラっしてますが。。

残念ながらオヤツでも、オモチャでもないぞ、モコやん。

 

学校から帰ってきた、マヤ吉も大喜びで?

大切に育てさせていただきますm(__)m

 

って事で、

今日も良き一日でございました。

 

明日は、沖縄市オフィス営業日!

朝10時〜16時まで営業しております。

 

それでは、

また、明日ね!

 

ベティでした^_^

ps.

嬉しいコトに、シシ玉のご寄付がありました!

本当に皆さま、ありがと〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

沢山沢山の量が集まりましたので、

1年分はありそうです!

本当にありがとうございましたm(__)m