琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.11.08(月)神声の聞こえぬ日

こんばんはヽ(*´∀`)

今日は屋敷拝み!

の予定でございましたが、

 

あいにくの曇り空。

厚い厚い雲が空を覆っておりまして、、

 

山どめの可能性もあり、

半ば諦めながらも現地に向かいましたが。。

 

やはり、火の神も土地神も、私のチヂ神も話さない( ;  ; )

 

私は一方的に拝みだけをして終了!なカミンチュではないので

日を改めて完璧な屋敷拝みをしたいとお伝え致しました。

頑張ってみたんだけどもね、

やっぱりダメでした。

聞こえないもんは聞こえない。

 

依頼主さんが、聞きたい事を沢山書き留めておりましたので、

神声なしでお応えできる案内をしてーの、

屋敷拝みは日を改めて延期と致しました。

 

妥協ができず申し訳ないのですが、

形ばかりの拝みはできません。

ごめんよ、そこは譲れません。

 

って事で、今日は午後からお休みになりましたので

沖縄市オフィスで事務職をしておりましたよ。

 

明日は、私のプライベート休み。

私の父へ親孝行デイとして

一緒に映画を見に行きますの♡ 笑

私は全然興味ないけども、父が見たいっつー007見てきます( ̄∀ ̄)

 

忙しすぎて、全然会えてない父。

今日電話で誘ったら、めちゃめちゃテンション上がって大声で喜んで??

たまにはこんな休みも取らなきゃな。。と思いましたよ(*´꒳`*)

 

って事で、明日はお休みをいただきます。

 

ではでは、

今日から気温が急に下がっています。

皆様も風邪をひかぬよう、体調管理気をつけてくださいませ。

 

んぢゃ

またね!

 

ベティでした。