琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.1.26(金)石垣からのクライアント様含めカウンセリングデイ

こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

 

本日はサムフォーカウンセリングデイ

石垣からのクライアント様も含め、ご来店誠にありがとうございましたm(__)m

 

石垣といえば!

 

 

 

きゃまぼこ!!

めーーっちゃ好き♪

他のクライアント様からも

 

 

 

こーーんなに沢山(^^;ど、どーしろと?

スタッフみんなで食べますね♪

本当にありがとうございましたm(__)m

 

昨夜ブログをアップしました↓

 

 

原石ターコイズと、原石オニキスのシルバーネックレス

即完売致しました!(◎_◎;)

早かったよーー。ww

 

また、仕入れてきますね╰(*´︶`*)╯♡

 

そして

天珠のオーダーも頂きまして

今日で、9玉ご予約済みです。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

明日は、娘の誕生日なので

お休みをもらって、ファミリーデイを過ごします╰(*´︶`*)╯

明後日はガッツリ仕事だけどねー(^^;

それから、屋敷拝みや、火の神お繋ぎ、等の拝みの依頼のスケジュールを明日組みます。

 

大変長らくお待たせしている皆様、

今しばらく

今しばらく

日程連絡お待ち下さいませm(__)m

 

それでは、今日もホームページをご覧頂き誠にありがとうございましたm(__)m

少しは、ホームページに慣れてきたかな??

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

ではでは、またね!

今日でありがとうございましたm(__)m