琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.7.08(土)発熱びびる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

おはようございます(*´꒳`*)

 

なーんだか、腰が痛いわ?

と思っておりまして、

 

腰が、若き日の生理痛か!?ってほど痛くって?

 

そしたらね?

 

びびる。

39度!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ひーーーーー。

 

こりゃ、流行りのコロ助に間違いないぞ?!

 

と、明日の過密スケジュールのお寺仕事を変更してもらいーの

 

発熱外来探したり、とりあえず病院の検査キット買ってきてもらったり。。

隔離の準備をしておりましたら、

 

夜中には36度代に熱が下がり、腰も痛くない。。

 

あり?

 

案の定、検査もコロナ、インフルエンザ共に陰性、

 

ただ、喘息が出てしまってゼーゼーするので吸入薬を使っております。

 

先程、病院で検査をしてきましたら

インフルエンザ、コロナ共に陰性。

 

夏風邪だそうです(。-∀-)。。超びびったぜ。

 

今は喋ると咳が出てむせる!ゆえに、生活がジェスチャーです。w

 

あとは頭痛も熱も腰痛も何もない。。

 

あ、怠いっす!!めっちゃ。

 

なので、今日のお寺はお休みをいただき、明日の仏壇うんちけーの拝み仕事も延期とさせていただきました。

 

来週から復活できるよう、

安静に、とりあえずひたすら寝ます!!

 

コロスケ、インフルではないので、感染はしませんのでご安心くださいませ。

 

※10日(月)のカウンセリングは今現状では行う予定です。

※12日(水)出張土地診断も問題無しです。

※13・14日兵庫県出張仏壇うんちけーも予定通り行います。

 

ではでは

明日は我が身!!

皆様も用心くださいませ。

 

あ、

なんだか、ポラギノール←それは痔の薬な。

ヘルパンギーナっつー夏風邪が流行ってるらしいです。

 

私は喉の腫れがないので、違うそーですが、

これはこれで、キツイらしいですぞ( ;  ; )

 

併せて用心してくださいませ。

 

では、土日お休みします。

 

またね!

ベティでした。