琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.2.28(木)琉球七観音寺廻り 〜屋部寺.久志観音.謝名観音.金武観音寺

 

こんばんみょ(*´꒳`*)

昨日は、予想通り、気絶。

今日は、今日で四十九日長男嫁がむばりました。

よくやったぞ、ワシ。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

さぁ、昨日は

観音寺廻り

1日目無事任務完了

 

琉球七観音寺廻り

 

有難い快晴!!御太陽のお導きの中

①名護市  屋部寺へ

 

 

 

観音挨拶廻りと、うふとぅてぃ御願で繋げていきます。

 

「ひしがるかた うふとぅてぃ

お世話おしかかるかた うふとぅてぃ

神先祖加那志ぬ無礼不足 うふとぅてぃ

目には見えない、あの世からの霊障、知らせ

うふとぅてぃ

御加護いぢゅらさ、御守りぢゅらさ

ゆたしく うにげーさびらよ」

 

すると、

「この童子は、

観音役割どころではないよ

釈迦の教えを貰っているよ

悟りの目も耳もはすでに開いています。

まだまだ、導きが必要ですが

この子は、自ら受け入れているよ

頭を坊主にし、裸足で裸で、無になりなさいと聞こえているよ

まずは、阿弥陀如来と繋げて

教えを乞いなさい

釈迦になるよ、この子は

釈迦になるよ、、」

 

とハッキリとした口調で神指示が聞こえてきます。

 

てか、釈迦かよ!!(>人<;)

こんな子供になんつーーデカさよ。

 

せめて、阿弥陀如来様で

繋げていきたいぞ。

と、

 

その旨、依頼主のAくんのお母さん話すと

 

「 髪の毛を、自分でハサミでザクザク切ったばかりです!本当、先日!で、今の短髪です!

それと、

家でずっと裸で、叱っても、服を着せてもすぐに裸になって、

どこに行くのも、裸足で靴下は絶対履きません。

だからだったんですか?!」

 

とな。

 

「はいそうです。

修行僧の格好をするように、神指示が下りているのです。

生まれたままの、無の姿で、

と言ってるけど、

怪しいったりゃありゃしないので??

 

とりあえず、作務衣を着せたらいいよ。

そして、必ず草履。」

 

と伝えると

 

「作務衣を持っていて、これしか着なくて、

困ってました。

草履を履きたがり、今日も無理に靴を履かせてきたんです。」

 

とな。

 

その他にも、驚く神指示と

仏様からの、沢山のメッセージ、案内をお伝えして

とりあえず、次のお寺へ!

 

②名護市  久志観音へ

 

 

次は

③今帰仁  謝名観音へ

 

 

阿弥陀如来様を祀っております。

とてもとてもとても、立派なお寺で

ここで細かな案内を阿弥陀如来様から頂き

お伝え致しました。

ここ、ヤバイ!

めっちゃ話してきます。

A君も、耳が開いているので

 

しっかりと聴こえています。

 

ここ、又A君と来ると思います。

 

そして次!

 

④金武の金武観音寺

 

「持つ数珠は、108ではなく、36玉

香分はまだ12本3本

合図をしたら36本

菩提樹と杉で13仏像を記し

御鎮座の座布団を用意し

座元を結び、根を張らせなさい

香炉はまだ白で

合図をしたら、青磁に変えなさい

困った時や、惑わされる時は

右手の人差し指と親指で輪を結び

教えを乞いなさい

左手を差し伸べるのには、まだ早すぎる。

左手は、隠しておきなさい。

左手は見せてはいけない。

 

そして、貴方の教えの力は、

この子の光を灯し

あの世とこの世の繋げ人を生みます。

必ず、道案内してくださいよ。

約束ですよ」

 

と、本当に事細かく詳細を聞けました。

有り難いったりゃありゃしない。

 

私はA君に、笑い福徳、身体健康福徳、地に根が張り子孫繁栄、栄繁盛福徳、人徳、家族和合、家族円満、千人万人和合、

 

を、誰よりも引き寄せられるように

道案内致します。

 

その為に、私もまだまだまだまだ勉強しなくては!

がむばるど!吉田薫寅のいなぐ。

 

って事で

15時40分。

私の拝みは、16時には必ず終わりますので

 

1日目の観音寺廻りは4か所で

とりあえずは終了

 

次は残りの3か所に向かいます。

 

また、会おうね、Aくん。

 

お母様、

ご依頼頂き誠にありがとうございました。

大丈夫。

私がついてます。

 

風雅巻き、おせんべい、カシューナッツ、全部私の好物をてんこ盛り

お土産にいただきました。

おそばもご馳走様でした。

今度は、私がごちります。

 

ではでは

そんな一日と

今日の四十九日。

 

いつもお世話になっている、城徳寺の和尚や、たくえさん、

そして、優しいパパさんの家族に、

沢山助けてもらいながら

無事四十九日を迎え

おかげさまで、心が落ち着きました。

 

有難いったりゃありゃしない。

さぁ、

明日は

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

沖縄市オフィスでお会い致しましょう。

ではでは

皆様もお疲れ様でした。

 

また、明日ね!

ベティでした。