琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.11.15(月)琉球ゴールデンキングスを観に行こう!

 

おはようございます♪

慌たゞしい週末の疲れが抜けておらぬベティでございます。これが歳ってやつかしら。(。-∀-)

 

日曜日はファミリーデイと決めておりますので、

とことんマヤ吉との時間を楽しみましたよ♡

 

今週は、琉球ゴールデンキングスの試合を観てきたの〜(*´꒳`*)ヌフフ〜

キングス観戦2回目ですが、はぁーーもぉーーーでーーぢ、ちょ〜かっちょいい〜っっ♡

 

 

沖縄マリーナと、うちなーんちゅの一体感がたまらなく良きで♡

もちろんチームも小さい方と大きい方の、それぞれの得意な動きをちゃんと理解し合って、信頼し合ってるチームワークがとにかく好き♡

 

↓うちの小さい方と大きい方。w

 

吉田薫とスポーツって、誰から見たって繋がらないと思いますが。。笑

 

私、剣道をしておりましたよ?

剣道しかできないともいう。。( ̄∀ ̄)へへ。

 

バスケとか、バレーとか、チームのスポーツに憧れはずっとずっとあるんですが、

やっぱり単独で黙々と己との闘い。。。が性に合っておりまして。

とにかくつるめない、協調性がない、、、

なので

団体競技は生まれ変わったらやる事にします( ̄▽ ̄)!

 

マヤ吉には、高身長を活かしバスケをして欲しいので、

その気にさせる為の作戦として、試合観戦をしておりますが、

結果、私が1番ハマるっつーオチな。w

 

ま、とにかく楽しいファミリーデイを過ごしました(*^ω^*)

 

さて、

今日は出張土地家相神断。

良き天気です!心晴れ晴れ行ってきますぞ♪

 

では

またね!

皆様にとって素敵な1週間の始まりとなりますように。。

 

ベティでした。