琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.1.07(木)無病息災七草がゆ★2021年初カウンセリングデイ

こんばんみょ!

さーーっむーーーーいっ!!(>人<;)

沖縄が体感温度7度って、

どーゆー事??

皆様風邪などひいてないですか?

 

私はピンピンしとります。

 

さて、

本日沖縄市オフィスカウンセリングデイ

2021年初カウンセリングでございました。

 

パパさんは、

清祓い&商売繁盛祈願の2店舗へ

外仕事は寒いねー(;ω;)パパさん風邪ひかんでくれよー。

 

って、明日もパパさんは地鎮祭と、商売繁盛祈願のW、いやトリプル外斎ですよ。

 

私は明日も、沖縄市オフィスカウンセリングデイです。

 

そんな寒寒な今日は

七草粥の日!!

って事で、

作るでしょーーやっぱり!!

 

無病息災七草粥♪♪

 

作るのパパさんだけどな。

ww

 

お餅も細かくして入ってるので、

パパさんの七草がゆは絶品です(*☻-☻*)

 

子供達もペロリ!!

「無病息災無病息災無病息災」

と唱えながら我が家では食べますのん。

 

今年は3ワンにも

ちょこっと無病息災の為にお裾分け♪

 

可愛い可愛い3ワンちゃん。

長生きしてよー(T ^ T)絶対だよー。

(今日はワンKB48の3ワンですw)

私の宝達♪

 

皆さんも七草粥ちゃんと食べたかしら??

 

そして今日のおかずは素敵なスキヤキ

T一族からの上質すぎるお肉のお歳暮で、パパさんが作ってくれましたよ。

いつも有り難うございますm(_ _)m

T一族に足向けて眠れまへん。。

ごちそうさまでした。

 

そして、そしてデザートは!!

 

O様から頂きました

流行りの

これ!!

 

可愛いねーー(*´꒳`*)

フルーツサンドです!!

話題のラクンチーナのフルーツサンドっすよ。

 

子供達も大喜びでございました。

いつも有り難うございますm(_ _)mごちそうさまでございました。

 

って吉田家は頂き物で成り立ってますw

本当に感謝感謝です。

ありがとうー(T ^ T)

 

それでは、

 

皆様も今日も一日お疲れ様でございましたヽ(´▽`)/

 

明日もがむばろーー!!

 

ベティでした。