琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.9.16(金)火之神お仕立て・お繋ぎ拝み

こんばんは(*´꒳`*)

本日お休みをいただきましたベティはんどす。

 

パパさんは神社へ出勤日なので、

愛妻弁当を作ってみたわよ(๑>◡<๑)

すごーく喜んでもらえましたとさ(*´꒳`*)ニヒ♪

 

さて、

昨日の事ですが、昨日は火の神繋ぎ・お仕立てのご依頼。

 

てか、見てくれ!!

 

あーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーー

あーーーーーーーーーーーーーっっ

 

かーーーわーーーいーーーーーー\(//∇//)\

 

なんぢゃいな、このかわい子ちゃんは!

依頼主さん宅のかわい子ちゃんに、ズキュンすぎて仕事にならねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

後ろ髪引かれながらの、いざお仕事へ!

 

 

いつ来ても、立派です!

ほんっとに大切にされている神屋です。

 

火の神加那志にご挨拶、御通しをかけまして。

土地の事をあれこれとお伺い。

 

そして、

新築のご自宅へ。

 

 

花咲き香

今回も沢山のご案内があり、ありがたい火の神繋ぎでございました。

 

その後は、かわい子ちゃん触れる〜ヽ(´▽`)/きゃーー。かーーわーーーいーーー。

 

あーーーもぉ、だめだ。かわいすぎてツラい(T ^ T)

 

最高の癒しをいただきました。

ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

帰宅すると、

実は我が家の末っ子ワン。

モコやんの3歳のお誕生日パーリーでして、、

 

 

おっさん面のイタズラ娘にも癒されました( ̄∀ ̄)可愛いやつめ♡

 

かんなじ、トイレの上に宝物は集めるやつ。

 

やめてください。(。-∀-)。

 

そんな

幸せわんこ三昧な一日でございましたとさ♪

 

それでは

今日はこの辺で眠りにつきます。

 

明日はパパさんが朝昼晩と披露宴のお仕事三昧なので、

マヤ吉の子守りの為お休みいたします。

 

んぢゃ、

皆さまも今日も一日お疲れ様でございました(*´꒳`*)

 

またねー!!ヽ(´▽`)/

 

べてぃでした。