琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.10.21(金)火の神・床の間神お引越し&住宅清祓い

うひっヽ(´▽`)/

一昨日の吉田夫婦揃っての長丁場現場をば。。

 

まずは火の神ガナシと床の間の神ガナシをうわかり(移動・お引越し)拝み。

 

 

仮のお宅への一時的なお引越しなので、閉めません。

ここで、床の間神が

「樺笠・樺扇が気に入っていたのに無くなってしまった。

新しい座元には置いてもらえるか?」

 

と聞いてきました。

 

その旨依頼主さんに尋ねると

驚いた様子で

 

「はい!ありました!どっちも置いてました。埃かぶったので捨ててしまいました!」

 

とな。

 

「新しい座元(お宅)では、用意してあげてくださいね。」

 

とご案内。

 

そこから

新居へ移動しまして、、

 

清祓い(キヨハライ)

新居の土地、建物、部屋全てを清めてもらいーの

 

火の神様を新しい座元へ

東向きの明るい風通しの良き座元です。

 

そして、床の間神も新しい座元へ

こちらは南向きのこれまた明るい風通しの良き座元。

 

朝10時スタートの、終わったのが15時過ぎ。

5時間余りの長丁場でございました。

 

依頼主様

お疲れ様でございましたm(__)m

 

ご依頼いただき誠にありがとうございました!

 

短期間とはいえ、

明々と明がーらてぃ黄金屋敷での新しい生活が

笑い福徳・身体健康福徳・家庭円満福徳・和合徳に満ち溢れたものとなりますように

 

吉田夫婦・心より祈っております。

 

では

またね(*´꒳`*)

 

※本日11月カウンセリングの電話予約日・沖縄市オフィス営業日です。

宜しくお願い致します。

ベティでした。