琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.7.29(水)瀬長島竜宮へ!琉球国番繋ぎ(西)イリ

 

 

こんばんは!

本日も晴天なり〜

 

拝み日和でございました!!

 

さて、

今日は琉球の竜宮神の中でも、

浜比嘉と同等の偉大なる竜宮神

瀬長島竜宮への拝みですぞ!

 

琉球国番(西)繋ぎ。

クニユチンたるものです。

 

瀬長島竜宮神挨拶拝み

 

はぁーーーーっさ

チョーーーーー綺麗!!

マリンブルー

かき氷の青いやつみたいな、バスクリンの青いやつみたいな??

 

ちょーぜつ綺麗な海と空に見惚れながらも

 

竜宮神へ

とにかく、叱られる

叱られる叱られる

謝る謝る謝る

 

な拝み(T ^ T)

 

やめてくれーー、この島を金儲けに利用するのはーー(>人<;)

まーぢ、何つー事してくれてんのじゃ!!!

 

な、呆れた現状でしたが。。

 

定期的に、祈りと念仏は奉仕されているようなので、

それを続けるしかないと思われます。

 

人間の欲って、ほんとに恐ろしい。。

 

沢山のご案内、導き、ご指導を頂き

みそぎへ

 

はい。この46歳

無謀にも、ノー日焼け止め

 

(>人<;)アホぢゃ。。

 

めっちゃんこ日焼け致しましたわよ!!

 

そんなポージングいらなかったよ。。

 

そんな気取った仕草もいらねー。

 

求められている画は、

 

 

そう、そのやさぐれ感。。。

いつの間に。。。w

 

禊を終えて、

皆んなで、ランチ!

ガーリックシュリンプ!!

※ライスが火の神のウブクにしか見えないのは、職業病かしら??w

 

とても美味しく頂きました♪

ご馳走様でございました(*´꒳`*)

 

総勢6名、三密にならぬよう気を付けながらの拝み&お食事です。

 

ほいで、

やさぐれオバさんが食べていたアイスはこちら!!

 

 

チョーー可愛いし、チョーー美味しいの♪(*´꒳`*)んまんま♪

 

で、油断したら、手もズボンも水色がダラダラ溶けてましたとさ。。w

子供にはよく考えて。。

服、水色なるわよ??w

 

私には、美味しい可愛いから良しとします。

 

〆別腹アイスを皆んなで食べてたら、

 

パパさんは違った。。

 

 

なぜかキュートなハートを描いたストローで、コーヒー飲んでました。

 

爆笑

 

お茶目なパパ51歳の夏。

 

さて、

ここで終わりではないのです!!

 

瀬長島から、高速で恩納村へ向かいましてε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

依頼主様宅の結界張りを致しました。

 

終了は16時!!

 

しかし、今日はとにかく楽しかったです(*´꒳`*)

 

しかし、

家帰ってびちくり!!

 

アップルウォッチ外したのに、何でついてる??

 

な、ガッツリ日焼け跡!!

床に落ちてるワンコ達のオモチャTレックスもビックリだぜ!

 

おいおい、46だぜ??顔もサングラス焼け。。

パンダか??

 

無防備さに凹む吉田薫46の夏でございましたとさ。。

 

でもね、

でもね、

 

お土産に

顔くらいの大きさの?

北海道メロンいただいちゃいましたーーヽ(´▽`)/わーーーい。

 

チョーーゼツ甘いの!びっくり!

マンゴーを食べ尽くしたと思いきや、

メロンきたーヽ(*^ω^*)ノ

 

あたしゃやっぱり、くぇーぶー(食べ物)徳が半端なくあるようですぞ(*´꒳`*)

 

だって夕飯もね、

パパさんが、、

 

すき焼き出してきた!!

 

絶対痩せん!!(T ^ T)

 

しかし、

今日一日充実しておりました。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

オマケ!

瀬長島には有名な子宝祈願の子宝岩があります。

上の穴に入れば男の子

下の穴に入れば女の子

を授かるという、神秘的な神々しい岩です。

 

「私も次は女の子〜♪♪」

 

と、石を投げるのを、

パパさんに全力で止められたのはなぜ??

 

46だから??

 

しかし、

沖縄ならではの、素敵な言い伝え

 

沖縄って本当に素敵な島だなぁ、

 

と、改めて思える島、瀬長島。

 

沖縄県外から来られる観光客の皆様

新型コロナ騒動が完全に終息しましたら

是非、足を運んで下さいませ。

 

ではでは

 

今日は7月28日火曜日です。

12時を超え日が変わってしまいましたので、

 

ベティはんは眠りますぞ。

 

全身、ヒリヒリ痛いけど。。

 

皆様も今日も一日お疲れ様でございました。

 

まったねー!

リクエストにお答えして、もう一回。

やさぐれ。

笑笑