琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.18(水)浜比嘉島、アマミチユー浜ウイ

 

こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日、浜比嘉島で浜ウイしてきましたベティです♪

 

昨日までの雨で

海も洗われて、めっちゃ綺麗!!

みそぎ中、、、

 

 

アマミチユー墓は光のシャワーと、オーブがかかっちょる。

 

 

動画も撮ったんだけど、オーブがいっぱい!!

しかし、動画の載せ方わかんねー( ̄∀ ̄)

 

浄化も、エネルギーチャージもできて

最高の浜ウイでした(๑˃̵ᴗ˂̵)チャイコーー!

 

そして、いざお仕事へ。

 

オフィスにて、オーダーパワーストーンブレス制作

 

財人天珠を2個つなげました!

可愛いーーーっ!!

 

私も財人天珠欲しいーーっ。

 

I様

財運、健康長寿、リラックス効果、安眠、家族円満、魔除け厄除け、開運、太陽エネルギーチャージ

の石達を繋げています。

 

こちらはT様

赤天眼石が存在感アリアリ!!

健康、開運、エネルギーチャージ、魔除け厄除け、ホルモンバランス安定、リラックス効果、金運財運アップ

で繋げています。

 

どちらも、真心込めて、パワーを込めてお繋げしておりますm(__)m

 

浄化、お祓い後、お渡しできます。

 

そして、

Berrybettyの新作は!!

 

天然石のビタミンキャンディピアス☆☆

 

 

全部で4色4種類の天然石のビタミンキャンディピアス

グリーンアベンチュリン

ブルーレースアゲート

 

イエロージェイド

 

 

チェリークォーツ

 

 

おいしそーーなピアスです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Berrybetty

にて、販売しています。

ホームページからBerrybettyにアクセスできますので、

のぞいて見てくださいましm(__)m

 

それでは

今日も、お仕事ちゃんとしたぜ!!満足だぜ!!

 

明日はサムシングフォー西崎へ打ち合わせ♪

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でした。

 

今日もありがとうございましたm(__)m

 

ベティでした。