琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.4.14(水)浜下り・備瀬竜宮へ

 

こんばんは。

とりま、竜宮渡りましたよ。

 

ギックリ腰、上陸!!

チビまぎさぬ(お尻でかいな)

相変わらずの、静寂な空気漂う洞窟です。

この後、クライアント様達のをお繋ぎ致しましたよ。

中止のご案内をしたのにも関わらず

沢山の方々がいらしてくださいました。

 

帰り道にも沢山のクライアント様達とすれ違いまして

 

「えー??

終わりました??」

 

と言われまくり

ごめんなさい(T ^ T)ギックリ夫人2往復は出来ずです。

 

驚く程の、私の人見知り具合を知った事でしょうに。。

どーも、あかんの。

ごめんよ、愛想無しで(。-∀-)、、、

 

てか!

 

来年も開催しましょう!

 

毎度毎度、龍宮神に会いに行くたびに思うんですけれども

手付かずの場所は

本当にゴミ山だったりします。

 

今回の備瀬竜宮も

漂流したプラスチックや、

ペットボトル!!すんごい数!!

 

発泡スチロールもですが、

人工のゴミ山でした。

 

来年さ?

今日みたいに皆んなが集まってくれるなら

ビーチクリーンしながら

竜宮神の島に渡りませんか??

 

拝みが目的ですが

1人一袋のゴミ拾いをするだけでも

 

すごく綺麗になりますよ!

 

人間が作りだして、自然に返らず存在し続ける物。山となっているゴミ。

 

人間の手で片付けるべきだと思います。

 

来年ビーチクリーン&浜下り&挨拶拝み

海の事故や災害、戦争等で亡くなった方々の御霊供養・安全祈願も

やりたいなぁと思います。

 

来年はもっとちゃんと計画して

開催したいと思います!

楽しみが一つ増えました(*´꒳`*)にひ。

 

さて、

本日は色々と、誠にありがとうございました(。・ω・。)

カウンセリング電話予約も、その他お問い合わせも、

物販ご来店も、オーダーパワーストーンオーダーandお迎えも。

浜下りも。

美味しいおやつも、ギックリ腰を心配して下さっての健康食品も

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

それでは

またね!

 

べてぃでした!