琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.19(木)仏教修行・お勉強3泊4日スタートです!

 

ちょりーーっす!

東京っす( ̄∀ ̄)

 

今日から4日間、仏教修行でございまする。

 

朝、マヤ吉のお弁当を作り

幼稚園に送り届けての

東京どえーーっす!

もちろん1人なので、パパさんとは寂しく空港でバイバイなんだけど

 

早いもので仏教学校に通い始めて、今月で半年になりますが

やっぱり慣れないねーー(T ^ T)さみちー。

 

しかし、少し慣れたのは

現地についてからの、リムジンバス移動と、バス移動。

 

かなり慣れましたね(*´꒳`*)

 

東京は快晴で、風も冷たくて秋を感じておりますが

沖縄は??

 

台風かよーー(@_@)!!

 

帰りは日曜日ですが、ワシ帰れるか?

ちょいと不安になってきましたが

とりあえず、修行に集中します!!

 

ではでは

明日からはハードな寺修行

早めに休みますねm(__)m

 

また、来週お会いしましょーー!!