琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.6.11(月)沖縄市 屋敷拝み

こにゃにゃちわ!!

 

本日、屋敷拝みデイ

 

晴れてくれて感謝感謝m(__)m

 

火の神を祀っておりませんので、フールから、、

と、思いきや、

フール神がおらん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)天下りしないと繋がらないので

 

なかじん(中心)戸柱からのスタートで、今日は廻りますよー。

 

メチャ立派なお屋敷です。

はきさみよーー、とても綺麗にされておりまして、お洒落で綺麗!

とても5、6年住んでるお家とは思えない、新築1年目?!

くらい、綺麗なお屋敷でございました。

うらやまちー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

庭なんて、雑誌の切り抜きのようなお洒落さで!!

欧米か!!って突っ込みたくなるお洒落さでしたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)もーーいーはずーー。

 

 

ヤバいっしょ?!

 

ローズマリーも生き生きとしています。

虫も寄せ付けないので、お庭に最適な ハーブ達。

アメリカンブルーも、本当に綺麗!!

 

他にも、バジルや、オリーブ、その他沢山の植物達、ハーブ園でございました( ̄∀ ̄)はぁー、癒される。

 

なんでもかんでも、枯らせてしまうガサツベティには、夢のまた夢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そのまめさを、少し分けてくれ!

 

そんな、素敵なお屋敷の屋敷拝み

 

ご主人の祖父時代からの住んでいらっしゃって、

●●チネーには代々大切に大切にされていると

土地神も喜んでおりまして

神帳簿御書き換えも、うたいこーたいもスムーズでございました。

 

だぁ、

財徳をしっかりとお待ちなもんだから?

土地神が、うちかびを催促しないわけさ?

酒も催促しない。

そんなのいらないよーって、神様達が言うってどんなーよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

無理矢理?

御門で、7万グヮンだけ燃やそうそすると、

全然

全然

全然火がつかない( ̄∀ ̄)風はびゅーびゅーなのに

燃えない!

神帳簿御書き換えもあるので、燃えて貰わないと、それはそれで困る事を神ガナシにお願いして燃やしてもらいましたが、、

どんなー、金持ちよ!!( ̄∀ ̄)

我が家、何百枚でも燃えそうな勢いよ?ww

 

財徳、人徳、健康福徳もしっかりと引き寄せておりまして

不足、無礼もない。

 

しかし、

土地にやなむん達を祓う力が弱いと思いきや、

当たり地が3か所ありましたので、

石敢當で跳ね返します。

御門の門番

シーサーも購入し、設置してもらうよう、ご案内致しました。

玄関中央上には、ナカジンのオスシーサーを置いてもらいます。

大きな面の当たり地には、虎の尾を置いて跳ね返します。

あとは、フール神に天下り頂き、、

 

図面家相判断と

家族の健康面を判断して、無事終了!!

 

お土産も頂き、本当にありがとうございました。↓ジュースも沢山頂きましたが、めっちゃ飲みまくった!ww

 

今日は、日差しが優しく風もあり、心地よい拝み日和でございました。

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

だぁ、まんまと感化されて

帰り、本屋で家の本買う。←単純なやつ。ww

 

 

爆。

 

帰りは、冷やし中華でお腹いっぱいな吉田夫婦でございました。

 

 

つーか、パパさん、グーフィーだからね?ww

 

人が真剣に、袴で屋敷拝みしとるのに

グーフィが歩き回ってました。ww

 

↑グーフィに冷やし中華あげてる図。ww

 

お茶目なパパさんでしたとさ。

 

あ、依頼主のS様

 

ヒジャガーと、美里のうぶがーへご挨拶お願いしますね。

火の神もです。

 

真心込めて、ご挨拶。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

それでは、今日のご依頼誠にありがとうございましたm(__)m

 

本日のお仕事はこれにて終了( ̄∀ ̄)

 

ちと、転んだ古傷が痛いベティはん。

明日、お休みをいただき、レントゲンとってこよ!

かれこれ、3か月前?の打ち身なんだけどもさ?

元気いっぱい転んだもんだから

もしかしたら、ヒビ入ってるかもしれん。ww

 

ちょっとみる??

 

いちお、観覧注意!!( ̄∀ ̄)気持ちわりー。

 

 

太ももが、紅芋タルト風。

なーのに、忙しいから我慢してましたら?

今だに痛くてさ?( ̄∀ ̄)あははは。

3か月?半年経つかな?

医者に怒られるんだはずね?ww

怖いよー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

病院いーやーだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

って、言ってる場合でもなさげなので

行ってきますm(__)m

 

ではでは

またね!

紅芋タルト、

違う

 

ベティはんでした〜╰(*´︶`*)╯♡