琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.4.03(火)沖縄市火の神繋ぎ&屋敷拝み

こんばんみゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

まずは今朝のビジョン

 

真っ赤な赤珊瑚のネックレスを深い海の底で見つけましたら

手に取った瞬間

 

「地に根が張り足がつき子孫繁栄福徳、子宝の力を授けます。」

 

との声が、、

 

うぉーーい!

ワシ、もぉいいんちゃう??

 

なかなかの子沢山ですし?孫いますし?

44ちゃいになりますし?

多忙ですし?

本当に充分ですし?( ̄∀ ̄)

 

と、

 

「この力は、子宝に恵まれない、子宝希望の方々へお渡ししていきましょうね。」

 

と、受け取ったビジョン。

他にも沢山みましたが、とりま、このビジョン。

 

本日は屋敷拝み

 

必ず今日の拝みで繋がるんだろう、、と思い拝みへ向かいましたら、

やはり、お伝えする場面がありました。

 

さーて、屋敷拝みスタート!

快晴で、もはや夏の日差しですな。

まずは、火の神お繋ぎ

 

 

アゴ、どこ??

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どこーっ??

 

それはさておき、

 

沖縄市古謝の地頭火の神。

 

うんちけー

 

 

明々と明がーらてぃ、

御太陽加那志ぬ黄金ぬ道案内にてぃ

花咲かしてぃきみそーち。

 

花咲き線香で屋敷拝みスタート

 

 

こちらの御宅は、土地判断、図面判断、地鎮祭のお手伝いをさせていただいておりますクライアント様宅。

御門、四つ角、フール、火の神の神々に天臨リ頂き、和合を取って結界張り。

とてもとても素敵な住みやすそうなお屋敷。

特に私は御門が好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

しゅてき♪

 

しゅてき♪

 

本日もご依頼頂き、誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもありがとうございますm(__)m

 

そして、毎回、マヤ吉にプレゼントを用意してくださいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もぉーー本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

保育士さん、教員さんは絵本をくださいます。

やっぱり教育上、絵本ってすごくいいのを知ってるんでしょうね。

 

 

マヤ吉は、絵本大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんのじゅうたい?

この本、いいですよー!

早速御昼寝前に読み聞かせしましたら、

最後のオチで

 

「うわー!うわー!すっげーーーーーー!」

と大興奮!!

寝ないんかい!

とツッコミながらww

ぐっすり寝てくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

オススメです!

本当にありがとうございましたm(__)m

 

そんなマヤ吉

 

今日

 

理容室デビュー!

断髪屋ってやつ?

 

 

デビュー戦

動いちゃうかなー。と心配してましたが

びくりともしねーー( ̄∀ ̄)

 

しまいには、シャンプーもできちまった。

笑わす。

楽しげだぜ。ww

 

どんどん、成長しているのね。

 

嬉しいよーな、寂しいよーな。

 

そんで、私は歯科の打ち合わせに行って参りました。

 

4月10日

1回目の形成

 

整形あらんよ?形成

と型取り。

 

はい。

治療?療養期間突入ですm(__)m

4月10日〜5月20日まで

お休み致しますm(__)m

 

その間、オーダーパワーストーンブレス、天珠ブレス、ベリーベティ等の制作活動をします。

 

この件については、また、改めて

お知らせいたしますね!

 

今日も一日が終わります。

皆様もお疲れ様でした。

ぐっすりおやすみなさいませ。

 

ベティでした。