琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2017.12.15(金)沖縄市仲原、引越し挨拶拝み&火の神繋ぎ

こんばんは(*≧∀≦*)

 

本日拝みデイ

 

朝までの雨はどこへやら?

 

予定時刻になると、カラカラ晴天!

アッヂーーー(>人<;)

 

さーて、

 

沖縄市美里仲原の屋敷拝みスタートよ!

 

と思いきや

 

火の神繋がっておらず(;_;)うぇーん。

 

部落挨拶拝みも終わっておらず(;_;)うぇーん。

 

新築だし、今の内に全てやり終えなければ

 

 

挨拶拝みと火の神繋ぎをする事に。

 

まずは、

 

水!

 

産河へ

 

 

ヤンキーねーちゃんが拝んどる( ̄(工) ̄)

 

ちゃうちゃう、ワシぢゃ。

 

そこから、

 

土地神のビジュルへ

 

 

晴天っしょ?

マヂ、日焼けした(;_;)うぇーん。

 

そこから、津嘉山ガーの神加那志がお呼びなので津嘉山ガーへ

 

 

浮遊霊だらけ(T ^ T)ど、どーした津嘉山ガー

 

※御嶽挨拶の時には、沢山水を飲んで下さい。場所によっては浮遊霊に憑依されます。

 

そして、

依頼主様宅へ

 

 

御火の神様うんちけー

天降り頂き

 

無事、火の神繋ぎ完了!

↑この後綺麗な花咲き線香でございました。

 

明々とあかがーらち、黄金の道案内させていただきました。

にふぇーでーびるm(__)m

 

この時点で、4時間経っておりましたので

今日はここまで。

 

また、年明け

ご主人が後厄も抜けてから改めて屋敷拝み、執り行わさせていただきますm(__)m

 

ご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

私らは沖縄市から、糸満へ向かい打ち合わせ

 

おえてーの

今、高速帰り道です(*´-`)今日のお仕事完了やさ。

 

 

うがんぶとぅち講習会

まだ、受付しておりまするm(__)m

 

そして、

開運パーティは昨日告知して、

今現状50名弱申し込みいただきました。

早っ!!

 

毎年毎年、本当にありがとうございますm(__)m

 

あと、50名

受付致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

ではでは、

皆様も今日はお疲れ様でした。

ありがとうございましたm(__)m

 

またね!

 

ベティでした。