琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.11.11(月)沖縄市カウンセリングデイ

 

ちょりーーーっす!

本日、沖縄市カウンセリングデイ

御来店の皆様、

誠にありがとうございました(≧∀≦)

 

つーか、見てみろ!

3名のクライアントさんが持ってきた量だぜ??

 

もはや、

バースデーパーティーか?

な勢いですが、

いつも本当にありがとうございます。

 

手作りのサンドイッチ

手作りのポテトサラダ

シークワーサーを、ひたすら絞ってくださったシークワーサー原液!

他、てんこ盛り

ホントにありがとうー.°(ಗдಗ。)°.

 

どーぞ、ネクストは

ノーブラで。。

あ、違う。

 

手ぶらでいらして下さいませ( ̄▽ ̄)

約束だぞ!

 

そして、

自宅へ戻り、気絶寝をしてーーの

 

まさかの、夕方から

急遽の拝み依頼です!

 

夜の拝みは、一切していないのですが、

実はお孫ちゃんの一刻を争う事態がございまして。。

 

十五日なので、何とか通してもらおう!

って事で、

うるま市に向かいーの、

火の神から御解てぃうがん!!

 

初の夕さん拝みなので、無礼で叱られるのも、

後日倒されるのも覚悟の上での試みです。

何とか2時間の拝みを経て

一安心。

 

明日の朝には、結果が出ると思われます。

 

さぁ、

私は明日は、サムフォーカウンセリングデイ

 

パパさんが、仕事を被らせちゃいましたので

まさかの、糸満へ激早朝出勤致しますよ(T ^ T)まぢ、勘弁してくれ。

 

明日は、超早起きです!

 

ではでは

今日も一日

皆様もお疲れ様でございましたm(._.)m

 

ベティはんは、イビキかいて寝ます!!

んぢゃ

まったねーーん!