琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.2.27(土)沖縄市カウンセリングデイ&僧侶お勉強会

 

おいどんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

昨日はブログを書きながら寝落ち。。

そして、今日も寝そうです。。ww

 

沖縄市オフィスカウンセリングデイ

ご予約、ご来店の皆さま

誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

お土産もやっぱりこんな感じで

↑これいいのよねー?

1個1年近くもつから、3年分??ww

 

お菓子もてんこ盛りこ♪

ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、今日は【今はまだ金曜日夜中です】

 

お寺へ、声明のお勉強へ行ってきました。

一応毎週行っておりますよ(*´꒳`*)

 

ちょうど先日、新しいおりんが届きまして。

 

 

デカイでしょ??

なんだかな、有名な老舗のコですよ←よぉわからんけどな。

 

お寺さん用ですが、

マイおりんです。

 

五寸ありますので、一般宅にあったら

響き&音量ハンパないです汗汗

 

しかし、お寺にはこのサイズがあるので

ちゃんと家でも同じ練習したいじゃない??

 

 

布教導師になる為に

頑張りますよヽ(´▽`)/

今日もみっちりんこ、ご指導していただきました。

 

もはや頭ついて行かず。。。

 

途中白目になりそうなベティはんでございましたよ。

 

しかし、

この環境に感謝しかないです。

とにかく

感謝しながら、学ばせていただきたいと思います。

 

本当に一生懸命頑張るよ!私、頑張るよー╰(*´︶`*)╯♡

 

それでは

 

明日は、リモートカウンセリングデビューの日でございます。

記念すべき1人目は!!

 

スタッフです。。

 

笑(//∇//)てへ。

 

どーにゃることやら。。

 

ではでは

今日も皆様お疲れ様でございました。

また、明日ね!

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

ベティでした。