琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.10.22(木)沖縄市カウンセリングデい

 

こんばんみゃーー(o^^o)

今日の雨すんごかったねー?!

あちこち冠水していて、昨日までのピーカン天気は何処へやら?ですよね。

 

さて、

私は本日沖縄市オフィスカウンセリングデイ

朝、準備中の足元に、こんなん落ちてました。。

小梅さんのヘソ天寝相ですw w

 

癒されながらの出勤となりましたら、

伊江島からの御来店も含めての

てんこ盛りのお土産特集でございましたよ( ̄∀ ̄)

 

まーぢで、本当に、ダメだってばよ、お土産は!!

 

この量!!

開けて、笑っちゃいましたよ。

買いすぎよーーー?!!!

ww

うちの子達へ、ハロウィンのお菓子。

大人のおやつ、ガトーショコラも♪

 

そして、気になってましたの!これ!

アルファのサプリ!!

 

キャーーー(*≧∀≦*)まーーぢで、興奮するよーー。

 

そして、安定の大好き菓子。

フウガちゃん。

沢山沢山のお土産、愛達

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

オフィスから出る時にゃ、

毎回パパさん、こんな感じ。。ww

私もちゃんと持ってますよー。

本当にありがとうございます。

 

家に帰ると、

注文していた

葬儀勤行集の経本と歌集も届きましたので、

早速お勉強(๑・̑◡・̑๑)

↑カウンセリング終えてヘトヘトなんだから、休めばいいのによ?

 

いてもたってもいられん程、お経読みたいんだもーーーん(*´∀`*)

 

って事で、

今日はカウンセリングとお勉強デイ

充実した1日となりました(*´꒳`*)

 

明日も今日のような天気だそうで?

通学、通勤が心配ですが、

皆様お気をつけてお過ごし下さいませ。

 

では、

本日ご予約ご来店の皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

明日は、事務職がありますので

オーダーパワーストーンブレスを全部繋げたいと思います!!

 

では

また、明日ね!

今日も皆様お疲れ様でございましたー。

おやすみね!

 

ベティでした。