琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.8.17(火)沖縄市オフィスカウンセリングデイ

こんばんは!

本日沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご予約ご来店の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

 

今日は神奈川県からも、那覇市から、八重瀬から。。

と遠方の3名さまでございました。

 

本当にありがとうございましたm(__)m

 

可愛いお土産いただいたのに、写メるの忘れちゃって(;ω;)

私の好きな文房具の数々。

次の機会にお見せしますね( ^∀^)♪♪

 

いただいたチケットで、早速ハンバーグ食べてきました♪ありがとーーー♪♪

めっちゃ美味しかったです!

 

今日の予定はカウンセリングだけだったので、

家に帰って癒しの3ワンのお風呂と、

ベランダガーデニングいじり♪

 

今朝のハイビスカス!!

 

まるで造花みたいでしょ??

本物ですよー♪

朝このこが咲くと、今日は絶対いい事ある!

って思うんですよ。

 

ビタミンカラー大好きだ(*´꒳`*)

 

7月7日から始めた「Betty’sガーデン」も、

最初はこんな感じでしたが。。。

 

1か月経った今では。。

 

所狭しと、ジャングルみたいになっちまいましたw w

ウンベラータは全て挿木です♪

 

マヤ吉と植えたひまわりも、もうすぐ咲きますよ!

超ーーっ楽しみ♪♪

 

土いじり、植物の世話、たまらなく癒しです(о´∀`о)本当疲れ飛ぶ。

 

そして、何より癒しは、

このこ達♪

 

タオル巻いたモコやん。

風呂あがりですww

可愛い(*≧∀≦*)

 

 

そして、先程

繋ぎたてホヤホヤ♪(//∇//)♪

 

Berrybetty

新作パワーストーンブレスメンズサイズ

出品致しました!

 

厄年の方にもおススメの、

 

魔除け厄除け開運パワーストーンブレスです!

 

サイズ18センチなので、

メンズLサイズ相当。

M〜Lといった感じです。

 

12ミリ玉と10ミリ玉のMIXなので、

普段使いに合わせやすいデザインです。

 

Berrybettyにて、限定1本

出品しております。

 

そんなこんな

充実した1日でございました(o^^o)

 

ではでは

明日は、

出張土地家相神断のダブルヘッダー!

2軒午前午後でお伺いしますよ!

 

んぢゃ

またね!

 

今日も元気なベティでしたヽ(´▽`)/