琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.1.14(木)沖縄市オフィスカウンセリングデイ

こんばんは!

本日沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

●10時

姉妹。

●11時

母娘

●12時

母娘

で、似た顔だらけ( ̄∀ ̄)

 

しまいにゃ

10時と12時の相談事が全く同じだったので

「どっちがどっちだ?」「さっきも同じ事言ったな。。」あり?

 

な、カウンセリングデイでございましたよ。

ご予約ご来店、誠にありがとうございましたm(__)m

 

トータル4時間のカウンセリングを終えてーの、

14時には

モコやんの美容室を予約していたので、

慌ててモコやん迎えて美容室へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(ガッツリ遅刻しましたが。。ww)

 

こんなに可愛くなりました(*´꒳`*)ムフふふふ。でーぢ可愛い♪

 

4枚も載せてみた。ww

もぉもっと載せたい(。-∀-)

私の癒しワンコです(*´꒳`*)本当に可愛い♪

 

ほいでもって

カウンセリングを終えると

とーにーかーくとーーにーーーかーく。

糖分欲しくなるんですよ?!

チョコレートとかね?

 

でも、

私は極力チョコは食べないようにしているので、

昨日、今日のカウンセリングでいただきました

 

石焼き芋と、田芋パイ↓↓ を本当に美味しくいただきましたよ(о´∀`о)

 

ほんっとに、んまんまでした(^ー^)

ごちそうさまでございました。

 

それでは

明日も沖縄市オフィスカウンセリングデイでございます。

御予約の皆様、お気をつけてお越し下さいませ。

 

明日お会いいたしましょうね(*´꒳`*)

今日も一日お疲れ様でございました。

 

ベティでした。