琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.11.28(木)沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

こんばんみょ( ̄∀ ̄)

この時間になると、もはや字ぃも見えん老眼ベティです。

 

今日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

ご予約、御来店の皆様

誠にありがとうございました。

 

電話予約100回かけてやっと繋がりました

60回はかけました。100回以上かけました。

 

な方々。

本当にありがとうございました。

御縁に感謝感謝ですm(__)m

 

毎回ご来店の度

マヤ吉の絵本をプレゼントして下さるAさん。

 

なんともまぁ、12年間、お付き合いいただいております。

有難いったりゃありゃしない。

 

さて、今回の絵本はこちら!

好きなのよーーこのシリーズ!!

さすがベテラン先生!!って感じっす。

本当にありがとうございました。

 

そして、毎年これもまた必ず毎年頂いております

T一族のムーチー(≧∀≦)

 

もぉーー、めっちゃ好きーー!!

黒糖ムーチー

マヤ吉の何よりの大好物なので、

明日には残って無いと思われます。笑

おかげさまで今年もムーチーでくんちつけて

吉田家は健康でいられます!!

本当に何から何までありがとうございます!

 

さて、

週末に向かっておりますが

さすがにこのハードスケジュールに、老体が悲鳴をあげておりまして

 

吉田夫婦

2時間のもみほぐし&足つぼ整体に行って参りましたの!

 

そしたら、となりでティラノサウルス大いびきで寝てますし?笑

私はアガーアガーうるさいし。笑笑

 

兎にも角にもイタ気持ちいい、ほぐし時間ご褒美を満喫しやした!

 

まーぢ、

今日ほぐしてなかったら、どーなることやら?なガチガチボディ。

明け方まで営業してる「リラくる」さんに

感謝感謝だわ。

 

吉田夫婦

ユンケルも飲んだし、復活です!!

 

明日は屋敷拝み & 神棚奉斎 の2ジョブ。

ガムバリまふ!!

 

ではでは

皆様もお疲れ様でございました。

 

今日もゆっくり

おやすみなさいませ。

 

整体師に

「アスリートですか?」

と今日も聞かれた吉田薫でした。

 

チャンちゃん♪