琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.11.26(火)沖縄市オフィスカウンセリングデイ

 

こんばんみょ(*´꒳`*)

 

台風28号ってよーーー?!

もぉ12月になろうとしているのに、、なんてこっタイ。

 

蒸し暑いのは、ヤだなぁ。。(。-∀-)

 

って、今日は涼しく過ごしやすい一日でしたが、

本日沖縄市オフィスカウンセリングデイでございまして、

 

ご予約、ご来店の皆様誠にありがとうございましたm(__)m

 

Iさん手作りのスコーンをいただきまして

 

10個入ってましたが

もぉ2個しか残ってません。笑

 

毎回子供たちも取り合いの我が家みんなのお気に入りです。

 

 

周りはサクっと、中身はカントリーマアムみたいにしっとりで、ゴロゴロと板チョコが挟まってます。甘さはほんのりチョコの味と、プレーンマフィンのような優しいお味です。

プロよ?まぢ。ホントに美味しい(๑>◡<๑)大ちゃきだ!!

 

ご馳走さまでした(≧∀≦)

 

あとね、Iさんの手作りのハンカチは、よくブログに登場しますが

我が家はこのハンカチしか使えません。

 

ハンドメイド作家名は

petit Bonheur

さん。

 

 

屋敷拝みや、カウンセリング等で私ハンカチ持ってますが、見てみてください。

全て、Iさんの手作りです。

 

もはや、他の使えなくなりますよ?!

ダブルガーゼとワッフルのリバーシブルで、使い勝手良くて本当にやばいよー(>_<)

 

よし!!

Iさんにお願いして、オフィスで販売させてもらおうね!

皆様、まぢ、おススメです。

 

他にも、kくんから無添加の菜種油やオリーブ油、ごま油をてんこ盛り( ̄∀ ̄)

ありがとよーー!!

 

この油は、パパさんに、委ねます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑

 

写真撮り忘れ。。。苦笑

 

皆様、いつもいつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

 

ほいでもって

明日は沖縄市オフィス営業日ですので

 

AM10時〜16時まで、沖縄市オフィス開いてます!電話も勿論繋がりますよん♪

※スタッフーズが対応します。私は在りませんので悪しからず。

 

私はというと、明日はうるま市の屋敷拝み!!

 

からの、沖縄市でパパさん清祓い。

 

からの、マヤ吉、スイミングっつー

相変わらずハードな1日になりそうです。

 

それでは、明日お会い致しましょうね。

※オーダーパワーストーンブレスと、カスタム

ご依頼分、全て仕上げております。

今日カウンセリング後、引きこもってがむばりました。

 

明日、スタッフからお電話、ショートメールいずれがで連絡がきますので

ご都合良い時に、お迎えよろしくお願い致しますm(__)m

 

んぢゃ!

また、明日ね!

 

ベティでした。