琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.10.21(月)沖縄市の新築うたいこーたい屋敷拝み

 

本日も晴天なりーーー。

ってか、台風20号はいずこへ。。

とんでもない晴天でございましたのん。

 

さぁ、

沖縄市の新築うたいこーたい屋敷拝みへ

 

マーーヂ、とんでもない晴天で

 

モクモク雲も、マッチョマンちっくです。笑

 

引っ越し先へ、火の神もうんちけー。

 

からの、東西南北の神々

御門、フールの神々の和合をとり結界を張ります。

そして、うたいこーたいの神帳簿載せ。

 

 

新築ですので、

あたり地への石敢當の位置案内。

シーサーの位置案内。

屋敷内の家相案内。

家族皆様の判事。

ご案内致しました(*´꒳`*)

 

いつも沢山の神声をお伝えし、目をまん丸で驚かれるんですが、

 

例えば。。

 

ご主人のトートーメー事が度々でてきまして

 

神声「この子は、火傷をよくするわけさ、

神先祖に火だるまで焼け死んだのが居てさ、その叔父さんの生まれ変わりなのよ

 

火に巻かれる、火に好かれるから、火から身を守る神器を昔からずっと授けてるけど

ふりむんや、聞かないわけさ?

貴方から伝えて頂戴、本当に聞こえてるのねぇ?」

 

とスイジガイの映像を見せるのよ。

 

一応、これが私の役割なので、聞こえてますわよ。

 

私「どこに行けば貰えますか?買うの?貰えるの?」

 

と、尋ねると

 

神声「生まれ足元の島、南柱が立つ海岸で渡すから

貰いに来なさい。必ず見つかるから。」

 

とな。

その旨、依頼主様にお伝えすると

目まん丸に驚いて

 

「はい、父の生まれ島は●●です。

僕、小さい頃から火傷ばかりで、大人になっても火傷ばかり。

先月も足を火傷したばかりです。重症でしたよ。

ここもここも火傷。

そして、この貝!!小さい頃からどの海行っても目の前に落ちてて!

 

なんでこんな上等貝毎回落ちてるかなーって、本当に不思議でした。

そして

変な話ですが、

昔から、真っ黒になった幽霊をよく見ます。

真っ黒です!

何度も何度も見てて、なんでかなぁと思ってました!

必ずその貝を貰いに行きます!」

 

とな。

そして

 

神声「南の角に口難口事跳ね返しのアロエを植えなさい。

もしも火傷したら、使いなさいよ。

護り本尊神様の力が入っているから上等よ。」

 

って。

本当にありがたい神案内ですね。

他にもいくつもありましたよー(*´꒳`*)

 

3時間余りの屋敷拝みでございました。

今日も暑い中、お疲れ様でございました。

 

私も、パパさんも全身日焼けで痛い(T ^ T)

アロエ。。くれ。

ワシにくれ。。

 

本日もご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

 

あ、帰りぎわにね

 

神声「待ってよ、待って!カミングヮーよ

これまで伝えて!

豚の脂身が必要だわけさ?

欲しがってるよ、一番本人がカンとってるさ!

あんだんすー(脂味噌?三枚肉入りの)と、三枚肉の脂よ!

食べさせてちょうだい!

足が悪くてさ、

膝の軟骨が無くなってるから、とっても痛がってるわけよ。

コラーゲンさ、豚の脂が一番いいよ!教えてあげて、お願いしますよ」

 

とな。。

 

あまりの、優しさにホッコリしながら

依頼主様に伝えると

 

「は??もぉびっくりです!

昨日も、一昨日も、三枚肉とてびち食べたくて

奥さんにお願いして買って貰ってますよ!

あんだんすーは、好物で自分でいつも作ります。

子供の頃にアキレス腱切って、足怪我して

痛くて膝曲がらなくて、最近膝からギシギシ音がします。

もぉ、びっくりです。ほんとに

ありがとうございます」

 

と、隣で聞いてた奥様も

「はぁー、ホントにびっくり!

最近毎日ですよ?

三枚肉食べたい、三枚肉作って、豚肉の煮物買って頂戴。

って、お願いされるけど、脂はやめなさいってあげなくて

笑笑

すぐあげますね!

コラーゲンたっぷり食べさせますね、もぉ、

びっくりです!」

 

と、笑い転げる奥様。ww

なんて、可愛い(先輩に失礼ですが。。)ご夫婦なんざんしょ(*´꒳`*)ホッコリ。

 

こんな感じの私の屋敷拝み。

ぶっちゃけ疲れるし、超暑いし、この歳で日焼けするし、終わった後もグッタリですが

 

結果オーライ。

 

依頼主様の笑顔と安心感とスッキリが

私の大好物です。

 

ベティはん、明日も頑張れる(╹◡╹)

 

それでは、1日遅れましたが

後ほど12月カウンセリング予約日程ご案内致します。

 

今日も皆様お疲れ様です!!

んぢゃ

まったねーーーん(≧∀≦)