琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2018.5.13(日)沖永良部島 神棚奉斎&カウンセリング

今回

I様、新居へ

神棚奉斎依頼

片道6時間かけて、鹿児島県沖永良部島へやってまいりました。

 

5月12日土曜日

尊い三柱の神様

 

天照皇大御神

大国主命

高千穂神社  瓊瓊杵尊

様方を新居へお招きし

神様奉斎

無事努めさせて頂きましたm(__)m

パパさんのお務めなんですけどもね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんともまぁ、立派すぎるこのお屋敷

敷地は牛飼えるよね?

な広大さと

オール杉の木の室内

屋根も壁も何から何まで杉の木!

玄関から、どんだけ、アロマ焚いてるの?

って思わずにはいられないほど

甘く濃厚でいて、優しい杉の木の香りに包まれておりまして

壁から香るって、なんて斬新なお屋敷!

アロマオイルも芳香剤もいらないお屋敷。

本当に素敵な御宅へお招き頂きました。

 

 

これまた、びちくり!

このお屋敷

子供達とご夫婦と、お友達と

家族みんなで作ったお家

なんだそうです。

素敵すぎるやろー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

これまた、琉球オフィスつなぐの神棚が合うんだなこれが!

だって、杉の木なんだもーーーん♪

 

久々、2メートルパパさんより、高い位置の神棚( ̄∀ ̄)

届かないの、久しぶりだわ。

 

しかし、立派な神棚が、これまた立派なお屋敷にベストマッチしておりました。

この度はご依頼頂き

本当にありがとうございましたm(__)m

素敵なご夫婦と、記念写真♪

神主、デカっ!

私、ちっこ!!

ww

本当にありがとうございましたm(__)m

 

美味しいお茶菓子も頂き

 

 

黒糖焼き菓子

私、黒糖菓子大好きなので、今思い出すだけで、よだれが出てくる。ww

 

美味しすぎました。

ごちそうさまでしたm(__)m

 

そして

カウンセリングも

ご予約頂きました皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

私自身も沢山勉強させて頂きました。

沖永良部島

大好きです。

 

また、お会いできる日を

楽しみにしています。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

琉球オフィスつなぐ

吉田一雄