琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.5.10(月)母の日に感謝。

 

こんばんは!

 

昨日は母の日。

世のお母さん達皆にありがとうな日です。

私も含めてな( ̄∀ ̄)へへへ。

 

って事で、

 

 

うちの子供達から、今年はこんなに沢山の愛をいただいちゃいました(´;Д;`)

去年はなーーんもなかったよ?ww

 

サプライズって歳を取る度、異常に泣く。。

 

マヤ吉からの手紙もね、

「おかあさん、ハンバーグありがとう、また作ってね。」

 

って。

 

可愛すぎるわ( T_T)

 

お母さんになって19年。

まだチビが8歳なので、まだまだ子育ては続きますが

この多忙さの中でも、お利口ちゃんに育ってくれて感謝しかないです。

親がこんな感じでも、子はちゃんと育つんだな。ww

 

人生って本当に有り難い。

 

まだまだこの子達と笑って暮らせるように、

健康でピンピンしていよう。

と思えた一日でしたよ。

 

って事で、仕事も頑張るよ!!

 

そんな今日は

屋敷拝みのご依頼でございましたが、

 

朝のビジョンもないし、

あつーーーい雲が空を覆ってるし、

こりゃ厳しそうだな。。

 

と思いながらも、

 

カウンセリングもした事がない、初めましての依頼主様宅へ

 

お宅に近づくに連れて、

「こりゃ、あかんやつな」

 

と思いましたの。

 

やる事満載すぎる。。。。(。-∀-)汗

 

急遽、カウンセリングをして

 

「今後のやる事をまずお話ししましょう。」

 

って事で、ご家族全員の判事カウンセリングを致しました。

 

何より家相。。。(T ^ T)

 

やる事満載ですので、

次は●挨拶拝みと火の神繋ぎお仕立て

 

それからの屋敷拝み。

 

しっかりと必要な事を、順番を間違えずに、

正しく執り行いましょうね。

 

って事で、今日は出張カウンセリングのみでございましたよ。

 

梅雨入りした事もあり

今後の拝み仕事も不安な日々が続きますぞ。。

 

では

 

明日はサムシングフォー西坂カウンセリングデイ

ご予約の皆様、

お気をつけてお越しくださいませ。

 


もしも、キャンセルの時は必ず

ショートメール、電話(オフィス電話、神主電話)いずれかにて、ご一報はください。

キャンセル料は勿論いただきませんので、

連絡だけはお願いします。

※キャンセルは全然良いんです、ただご一報ください。

※その際、振替予約は一切できませんので、ご了承下さいませ。


そして、

 

明後日 5/12(水)は、6月カウンセリングの予約受付日です。

 

 

宜しくお願いいたします。

 

ではでは

また、明日ね!

 

今日も皆様お疲れ様でございました。

ベティでした。