琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.1.28(木)桜咲く屋部寺健康祈願・許田手水禊へ

こんばんは!

まずはこの写真みてー。

撮影 パパさん。

 

綺麗でしょーヽ(´▽`)/

恩納村も

屋部も

八重桜満開でしたのん♪

 

 

綺麗だねー。

うっとりだねー(*´꒳`*)

 

さて、

本日の沖縄

20度の快晴!!

ありがたい拝み日和でございますよ。

 

まずは屋部寺へ

健康祈願・無病息災・病回復祈願。

 

今日はね、驚く程沢山の参拝者さんでしたよー。

1時間は待ったかな?

 

私達のあとにも3組程いらっしゃって

大人気の屋部寺ですね。

 

ここでの、神声仏声を伝えての

許田手水へ

↑このアングルが好き( ´∀`)素敵だなぁ。

今日のキーワードは

 

「これからの人生

多幸感を探す旅であれ」

 

でしたね(*´꒳`*)

 

この神声を

「多幸山へ行け!」

と勘違いして

恩納村の多幸山行こうとしてたアホな私を笑うがいい(。-∀-)

 

多幸感って初めて聞いたもん。

何か文句か?

↑普通に反省しろ。

 

仲良しで素敵なご夫婦で

奥様の拝みだったのに

付き添いのご主人の方が、まさかの該当者だったっつーw

 

ま、結果オーライね。

これからも末長く、仲良しこよしで持ちつ持たれつなご夫婦でいてくださいませ。

 

本日はご依頼いただき

誠にありがとうございました。

 

こんなに素敵なお土産まで、至れりつくせり

ありがとうございました。

 

 

桜も見れたし、

許田手水で禊もできたし

私もラッキーな拝み日でございました。

 

☆家へ帰ると、注文していた本が届いておりました。

今日のこのタイミングで、有り難い有り難い。

今から少しお勉強をして、眠りますね。

 

皆様もお疲れ様でございました。

明日は気温がグッと下がるようです、

風邪をひかぬよう

体力をしっかりつけて、

ご自愛くださいませ。

 

またね!

 

ベティでした。