琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.9.29(水)桃木龍神キーホルダー完売致しました!次の入荷は1日(金)です!

こんばんは!

本日私はお寺さんでの声明作法研鑽会。

お勉強会っすお勉強会。

 

朝9時半〜16時まで

みっちりんこの、食事抜きでの勉強会。

これがまた頭が冴えて良き時間です(╹◡╹)

 

ご指導いただけることに感謝。

この環境に感謝。

有り難いったりゃありゃしゃーせん。

 

今日は沖縄市オフィス営業日でもございましたので、

物販がほぼほぼ完売してしまいました( ̄∀ ̄)

桃木龍神キーホルダーも完売致しましたが、

追加での入荷は10月1日金曜日を予定しております。

 

よろしくお願い致します(=´∀`)

 

そしてそして、

有り難い事に

 

獅子玉のご寄付が現状200個程集まりました。

本当にありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

108玉は確保できました。

今後の為

まだまだ欲しいです!!

 

引き続き宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

さーて、

今日は朝から18時の今までなーんも食べとらんので、さすがにお腹ペコペコ。

 

パパさんの愛情たっぷりの夕飯を食べて

明日のチヂ神香炉閉め(神上げ)拝みの準備を致します。

 

今日も皆様お疲れ様でございました。

 

また、明日ねーー♪( ´θ`)ノ

ベティでした。