琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.1.24(日)東南植物楽園・光の散歩道へ

 

南国の〜♪香り溢れる〜♪

東南植物楽園〜っ( ̄∇ ̄)♪

↑昭和の人しか知らんCM。

 

今日はパパさんも、私も久々揃う2人お休みデイだったので

マヤ吉孝行をすることにしました。

まだ1年生なのでね、沢山イチャイチャしとかなきゃですw

 

毎年入場チケットを家族分頂きますので、今年も有難く行ってきましたよー。

 

東南植物楽園

光の散歩道!!

 

https://www.southeast-botanical.jp/illumination2020/

毎年確実にレベルアップしていくので、

今年も本当に凄かったです!

 

私らはいつも6時に家を出て

6時半入場な感じです。

 

そしたらね、

本当にお客さんが2、3組くらいしかいないですよ(o^^o)

去年もですが、

人とすれ違う事もほとんど無いので、

この新型コロナ自粛のご時世でも、かなり安心な感じです。

※もちろんマスクして歩きますよ。

 

19時から、どんどん人が増えてきますので

私らは、その頃には出ます!

 

マヤ吉はくじ引きをして

亀さんぬいぐるみゲット♪

去年から、旅行もどこも行けずなので

いい思い出になってるといいなぁ。

 

このデカさ。

1年生にして、、このデカさなのは

父ちゃんが2メートルだからですw w

IMG_2012

 

顔は申し訳ない程、私と瓜二つですw

 

私もかなりの息抜きになりました。

やっぱり、植物達の匂い、土の匂い、大好きだ。

皆様も、

時間を上手く工夫して、

感染予防対策を徹底して

エネルギーチャージ

してみてはいかがでしょうか( ^ω^ )

 

5月9日まで開催しているようなので、

もちろんコロナが落ち着いてからでも

大丈夫ですね(*´꒳`*)

 

それでは

今日はこの辺で!

 

またねー!

ベティでした。

 

ps.

Berrybettyに、人気の水引きピアス出品しました。

なかなか大ぶりの二重水引と、

小ぶりですが上質なガーネットのロングピアスを合わせました。

 

私は個性的なピアスが好きなので

どツボです(*´꒳`*)

 

ちょびっと、Berrybetty覗いてみてくださいませ。

 

https://berrybetty.thebase.in/