琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.10.22(土)東京・僧侶研修出張どす。

 

ども( ̄▽ ̄)

 

東京におりますよ。

 

朝5時に家を出て、

7時20分の始発便で羽田に到着しております。

 

んー。

全然寒くないでやんの。

 

飛行機では基本お勉強してますので、

今日もガッツリんこ。

 

朝4時起きなんだからさ?寝たら?

 

と自分でも思うけれどもね、

 

どーしてもやってまう。

映画もやっとるけども、

絶対見ません(T ^ T)

 

お経を覚えないとだもの?

 

で、

電車3本乗り換えてーのお寺へ。

 

17時までお寺さん。

さすがに今、クタクタです(T . T)足がやばい。。

 

明日もam6時起きの朝から夕方まで研修なので、

今日は寝ますね!

 

 

また、明日ね!

 

睡魔に襲われてとにかく眠い!!

ベティでした。