琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.10.15(金)東京だお(*´꒳`*)お寺に缶詰めの巻

こんばんはヽ(*´∀`)

東京だお。

相変わらずリュック1個な人。。w

黒衣も袈裟も何もかも重いので、現地に先に送ってあります。

だから、昨日は私服で屋敷拝みだったのさ♪♪

 

私の属しているお寺光明寺は、全国にいくつもありますので

お勉強会がございますのよ。

講師資格を取る為にまだまだ、精進しますわよ。

 

明日、明後日はお寺に缶詰めです。

東京の街を僧侶衣で歩くのもなぁ。。なので、

余計にランチも引きこもりますw

 

飛行機でも、勿論

勉強勉強勉強さ。

少しの間沖縄を留守にしておりますが、

家の事もなんの心配もなく任せられるパパさんがいるからできる事です。

 

感謝しかないです。

ありがとう(;ω;)

 

って、東京着いた途端にこの事件

やめちくりーー(>人<;)

 

警察走り回ってるし、慌たゞしいし、なんだ??

と思いきや、

まさかの通り魔、無差別事件。

 

パパさんいないから、まぢやめてー(T ^ T)

もぉ、慌ててホテルに向かう。もはや早歩き越えて走る!!

都会は物騒だわぁ。。(T ^ T)

 

明日のお寺缶詰め前に、今日はホテル缶詰めで勉強します!

ではでは、

来週月曜日に沖縄に戻ります。

 

戻ったら、すぐ、屋敷拝みだったな。。(。-∀-)

鬼スケジュールだな。

 

ま、

目の前にある課題をクリアします。

皆様も素敵な週末を!!

 

まったねー!

ベティでした。