琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.6.22(土)本日のにゃにゃこ & 那覇市屋敷拝み

 

こんばんみょん(๑・̑◡・̑๑)

 

昨日は早い時間に気絶寝してたわよーー。

年とってきた証拠ねーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

さて、昨日は晴天の中

那覇市にて、屋敷拝みでございました。

 

数階建ての●階、依頼主様宅の階のみの結界張りですが

 

まずはみて

 

まずはみて

 

にゃにゃん!!

 

可愛いにゃにゃこがお出迎え(*´꒳`*)かばえーーーー。

家猫=座布団ネコなイメージしかないんだけども、、ww

 

例えば。。。

これはこれで、ゲキ可愛なんだけどもね?

 

このこったら、10歳っつーのに、ちっこくてまだおばーみゃんには全然見えなくてよ??

若さの秘訣を聞いてみたかったわよ!!

 

でね、手出したらバシッと叩く!!爆

チョー可愛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)にゃにゃこ可愛いよー。

でね、でね、

 

って、だめよだめだめ。仕事仕事。。。

 

まずは家相からの、家族の判事

 

フール神からお繋ぎの、屋敷拝み

 

ピカピカトイレ♪♪素晴らしい♪

 

南〔午の方〕も含め、土地神様からメッセージが沢山ありまして。。3時間弱の屋敷拝みとなりました。

誠心誠意、真心込めて

しでぃがふー& うふとぅてぃ拝み

トイレ&四隅&御門を繋ぎ、結界張り

御祈願させていただきましたm(__)m

 

 

素敵なお土産まで頂きまして、

至れり尽くせり

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

美しすぎる奥様と、優しさ満ち溢れる御主人様

絵に描いたような素敵なご夫婦と、

かわゆすにゃにゃこに、癒された拝みデイでございましたとさ。

 

ご依頼頂き、誠にありがとうございました(=´∀`)

 

帰りは、マヤ吉を早めに迎えに行き

来年のランドセルの予約会へ行ってみやした。

早いでしょーー??

でもね、

亡き義父が、マヤ吉にランドセルを買うのを、それはそれは楽しみにしてたものですから、、

早く見せてあげたいなー。と思い。。。

 

って、

あまりの数の多さに全然決められず、帰ってきたけどもね( ̄▽ ̄)あは。

 

ではでは

今日はこの辺で

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

バイビーーー(๑・̑◡・̑๑)