琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.2.16(木)晴天!恩納村屋敷拝み

 

こんばんは(*☻-☻*)

 

本日、恩納村の屋敷拝み

雲一つない晴天!風は冷たいものの日差しは暖かくて心地よい拝み日和でございました。

 

まずは火の神からのお繋ぎ

 

 

毎回、新品なの?

ってくらいピッカピカに磨かれている火の神です。

 

素晴らしい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そして、

床の間神。

こちらもいつもピッカピカ!!

 

四隅へ

 

井戸もあるので、井神も。

 

もちのろんフールもね。

 

相変わらずたーーーーーっくさんのご案内が聞けまして、健康の事がほとんどで、あとは神こと、墓ごと、仏壇ごと、仕事の事。。孫のこと。。と数えきれない数でした。

 

ありがたやありがたや。

 

最後に御門にて、神帳簿の書き換えがありましたのでウチカビを燃やしながらの書き換え御側。

 

仏壇からもご報告してーの

トータル3時間ちょいの屋敷拝みでございました。

 

依頼主様、お疲れ様でございました。

 

恩納村と言えば!!

な、

「シーサイドドライブイン」のAランチとマッシュルームスープをご馳走になりました。

 

美味しかったよーー(T ^ T)

 

ご馳走様でございました。

 

今日は家に帰って気絶寝致しましたが、

明日はパパさんは神社出仕日。

私はですね、予定がキャンセルになりまして沖縄市オフィスに出勤いたします。

 

明日2/17(金)は沖縄市オフィス営業日ですので、宜しくお願い致します。

 

ではでは

 

また、明日ね!!

ps.

庭の花々が綺麗に咲き誇っておりました(^.^)かわいいねー♡

 

顔面日焼けがヒリヒリしてるベティでした。