琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.1.07(火)明日1/8は、沖縄市オフィス初商いです!!

 

こんばんみょん♪

今日のmocoちゃん

1時間留守番させてたらば。。

 

 

な、なんぢゃーーー???

ク●まみれか?!

 

いいえ、

一昨日、パパさんに買って貰ったモフモフベッドを破壊!!綿を全てだしーの

ゲージ内、アフロ畑!!

ww

 

で、本人は

ドヤ顔!!

もぉ、可笑しくて怒る気にもならんわ!ww

 

しかし、この数時間後には

予防注射があるので

こんなにおとなしくなってましたわよ?

 

パパさんにベッタリ(*´꒳`*)

注射はやっぱり嫌だよねー。

イタイイタイさせてゴメンねぇ(T ^ T)

 

って、今日のmoco姫でした。

 

さて、

連日Wヘッダーどころか、4、5カ所の神事に走り回っておりますパパさんですが

こーーんな感じで

 

脚立も要らずの

2メートル神主です。

大変御立派な神棚です。素晴らしい!!

 

この日は私も参加させていただきましたが

こんなに立派なタコさんをお土産にいただいちゃいました!

 

すごくない?!大きさ分かりづらいかもですが、でっかいのーー!!顔以上あります。

早速お夕飯で

刺身と、タコの味噌煮で頂きました(*´꒳`*)

パパさんシェフ担当ですけどもね?ww

 

めーーっちゃンマかったです!本当にいつもながら御馳走様でしたm(__)m

 

今日からマヤ吉は幼稚園なので、

明日から私も仕事初め♪

沖縄市オフィス

令和2年度  初商い日です(*´꒳`*)

※琉球オフィスつなぐ新年会の為、12時半には閉めます。ご了承くださいませ。

 

新年を迎え、令和2年初のオーダーパワーストーンブレスを繋ぎますよー♪

Berry bettyの商品が昨年で売り切れてしまったので

本当は、アクセサリーも制作したいんだけどもね(T_T)もうチョイ待っててね。

 

ではでは

また、明日お会い致しましょう!

 

皆様もお疲れ様でございました(๑>◡<๑)

まったねーーん