琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.8.24(土)明日は屋敷拝み講習会だよーん(*´꒳`*)

 

ちーーーーっす!

今日はお休みだったベティはんどす( ̄▽ ̄)はぁーーーーマヤ吉匂いを思い存分吸い取ったぜぃ。

子守り休み万歳ヽ(´▽`)/

 

さて、

明日は屋敷拝み講習会

楽しみだねー(*´∀`*)♪

最近、講習会三昧だねー(*´∀`*)♪

御予約頂きました、皆様

誠にありがとうございましたm(__)m

 

いちお、キャンセルがでましたら、明日当日受付するそうですよ。

明日は、販売ブースもあります!

 

 

四方八方からの難を跳ね返す

八角風水鏡のキーホルダーと、ストラップ

各50個づつ入荷(*☻-☻*)ニヒ。

 

ストラップは明日から、初の販売です!

キーホルダーはね、150個あっという間に完売

しちゃったもんだから

追加入荷しましたよん♪

 

明日の物販は、この2つのみです(*´꒳`*)

そしてね

そしてね

 

8月のワシの課題

●終活カウンセラーの受験!!

●挨拶拝み・神仏前作法講習会の資料制作

●仏教学校の8月レポート提出

 

全て!任務完了です!ヽ(´▽`)/うぇーーい!

 

難題レポートも提出したよー(T_T)はぁーがむばったー。

 

今日のお休みは、レポート最終仕上げに使わせて頂きました♪♪ありがとーねー。

 

なんとか、オカマボイスも良くなりまして

変声期の青年ボイス。。ww

 

明日、お楽しみにm(__)m

楽しいかな。。どんなかな。。

 

とりま、

明日お会い出来るのを楽しみにしています♪

 

ほいでね、

10月のカウンセリング予約方法ですが

 

お問い合わせ殺到ですが。。。

 

※ 9月4日水曜日に、予約スケジュールをホームページお知らせにてアップ致します。

そして

※ 9月11日水曜日AM10時〜電話受付開始となります。

 

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

※屋敷拝み依頼の予約は、年内スケジュール全て埋まっております。(キャンセル待ち受付ます)

※出張土地家相神断予約は11月末まで、埋まっています。

 

このスケジュール設定はね、

仏滅、赤口の日がカウンセリング日。

大安、先勝、先負、友引の日が、各種拝み日、出張土地家相神断日

に設定してます。

 

10月〜2月までは、

寺修行の為、東京へ頻繁に出張です。

 

沖縄には毎月2週間いるかなぁーな感じっす。

 

ゆえに、拝み日もカウンセリング受付人数も少ないです。

どうか御理解下さいませ。

 

それでは

また明日お会い致しましょうねん(*☻-☻*)

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

んぢゃ

ばいびーーー。