琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.9.30(月)新居マンション引越しの挨拶拝み& 屋敷拝み

 

さーて、こんばんは(*´꒳`*)

 

台風18号

石垣島の皆様大丈夫でしょうか??

沖縄本島は、全く影響なく少し風が強いかな、といった感じですが。。

 

心配ですね(T_T)。。秋の台風。。もぉ勘弁してくれーー。

 

さて、

風の強さは気になりましたが、

晴天の沖縄

本日は予定通りの神職日でございました。

 

新居マンション引越しの、挨拶拝み&屋敷拝み&神帳簿載せです。

 

宜野湾大謝名は、これまでに何度も挨拶拝みしているのですが

今回びっくりな事に

 

うぶがーが立ち入り禁止になっており、

お水を触る事が出来なくなっていました。

 

せっかくの湧き水、禊ができねーー。・°°・(>_<)・°°・。残念だー。

 

ほんっと清らかで美しく、こんこんと湧き出る泉。

毎度ながら、素敵な場所です。

しかし、

入れない(T ^ T)

 

柵の外からの、遠隔での挨拶拝みとなりました。

風が心地よくて、幸せな時間。。

 

そして、

地頭火之神へ

 

 

●上之山ヌ神

●土帝君

 

 

さぁ、挨拶も済ませたので

マンションの一室へ戻りますよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

つーか、めっちゃ、綺麗な新築マンション

 

高そうよー( ̄▽ ̄)ww

だって、見てよ!このベランダからの景色!!

しゅてきだねーー(*´꒳`*)

 

はいはい、

屋敷拝みスタートしますよーー!!

 

久々の、フール神から繋げていきます。

 

 

東西南北四隅の結界をはりますよー。

 

 

御門で神帳簿載せをしてーの

無事、屋敷拝み終了です!!

毎回言われるんだけど、

 

体力勝負よ?私の屋敷拝みは。。ww

 

朝10時スタートの、

昼2時過ぎまで、ノンストップ!!

 

全身全霊、誠心誠意フルパワーで奉仕しますので、

依頼主様も一緒にやるとクタクタになります。ww

 

お疲れ様でございましたm(__)m

 

いつもながら、沢山のお菓子、栄養ドリンク、お土産を

本当にありがとうございましたm(__)m

 

パパさんが最近疲れ気味なので、丁度栄養ドリンクを必要としていました。

 

助かります。ありがとうm(__)m

 

さてさて、

 

明日から、

あっという間に

10月でございます!!

 

ハヤーーーーーーイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あっという間に今年も終わるぞーー??

 

明日は、

出雲古島分社では、月初祭が執り行われます。

 

パパさんが祝詞を読んでますので

お近くの方、お時間のある方は是非行 足を運ばれて

身を清めてくると良いでしょう(*´꒳`*)

 

私は、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイで、

カウンセリング三昧です。

 

10月のワタクチのスケジュール。。

 

off日は、子供達の学校行事日でお休みです。

運動会、体育祭もあるぞよ( ̄▽ ̄)

 

ちなみに、11月のスケジュールも出ましたよ!

 

我ながら、恐ろしいな( ̄▽ ̄)

 

11月のoff日も、子供達の学校行事でお休みっす。

親子遠足、授業参観、、オカーちゃんがむばるぞ!!

 

って、11月から、

千葉と東京の仏教研修が増えます!!

月半分

沖縄おりまへん。。

 

。。。が、

カウンセリングも拝み仕事もみっちり組み込まれておりますので

何卒、よろしくお願い致します(*´꒳`*)

 

ではでは

 

また、明日ね!!

 

ベティでした。