琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.9.15(木)挨拶拝みサポートも人気です(o^^o)

 

おはようございますヽ(´▽`)/

昨日はお寺さん出仕日でしたが、朝から足の痛みが強く出まして(;ω;)

 

普段は夕方から痛み出すのに、朝から痛いともはや集中力もなくなる。。

 

14時には帰宅し、

沖縄市オフィスにてZOOM打ち合わせに参加して、、と寺から戻ったとて、休む暇はないんですがね、

 

オフィスにはスタッフもいるし、安心ですよね(*´꒳`*)

 

その一方で、パパさんは挨拶拝みサポートでございました。

 

宜野湾市大山ですね。

幻想的な光景です。神々、、、というか祈り人達の熱心な信仰心と祈りの深さを感じる場所です。

美しいけど恐ろしい。

ここは、緊張感もって行かなければなりませぬぞ。

ご依頼いただき誠に有難うございました。

 

てか、昨日の暑さは沖縄県、熱中症警戒アラートが出ておりましたよ(>人<;)暑かったねー。

 

今日は日差しは柔らかそうな気がしますが、蒸し暑さは昨日より増してるかな?

 

本日は火の神お繋ぎのご依頼です。

まだまだ沖縄の伝統神文化を継承していただきたいので、

 

ベティはんがむばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

んぢゃ、

またね!

 

今日も一日皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように。

 

ベティこと吉田薫でした。