琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.4.10(月)拝み日和!沖縄市屋敷拝み

 

顔がねー

顔がねー

 

マスクで覆われてない部位が全部痛いよー?

変な日焼けしてなーい?

大丈夫ー??

 

な、50手前のベティです。

 

本日は晴天!ピーカン!拝み日和。

はい、沖縄市の屋敷拝みへ行きまっせ。

 

これまた、毎度思うんだけど、ほんっとにジョートーお家でね?

隅々まで、埃一つないんだよー?

 

20年近く住んでらっしゃるんだが。。

どーしたらこんなに綺麗なんだろね?

 

母の鏡ぢゃ(;ω;)イイなぁ。。

って、毎度思う。

 

で、広大な土地の四隅を廻りますぞ。

もちろん、屋根も無ければ傘もない。帽子もかぶれないし、もはや無防備。

 

 

あぢー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

御門ウジョーで、やっとこ屋根。

ウチカビも12万ぐゎんお支払いしてーの、無礼不足の神声を聞いていきます。

 

植物が生き生きと所狭しと並んでおりまして、

ほっこり。

 

大切に育てられてますよね。

生き生きしてます。

 

空を見上げると。。

なんだかおもしろ雲が浮かんでたようで、

パパさんが撮ったので、何か気に入ったんだはずね?w

 

何が心奪われたのかは、

パパさん本人しかわかりまへん。。w

 

これも撮ってて。。

 

ごめん。

やっぱりわからん。。

 

 

ってな事で、本日の屋敷拝みは広大な土地&お屋敷で

4時間近くかかりました。

 

先日回忌法要を終えた御母様の想いも聞けまして、

「亡き母の想いが聞けて、お互いの勘違いが解けました。

心入れかえ向き合い、これはからは仏壇から親孝行していきます。ありがとうございました。」

 

とのお言葉をいただきました。

 

私の仕事役割は、その言葉で救われます。

こちらこそ有難うございましたm(_ _)m

 

長い時間お疲れ様でございました。

 

私も今日はお昼を軽く食べて気絶寝(( _ _ ))..zzzZZ

 

目が覚めたら17時なっとったΣ(‘◉⌓◉’)

 

顔面痛い。

とりあえず、パックしよ。

この、

マスク上の無防備な部分な。

 

それでは

明日も明後日も屋敷拝み〜♪

 

変な日焼けするのでマスク外して拝みます。

 

では、

またね!

 

今日も一日お疲れ様でございました♡

 

ベティでした。

 

※5月のカウンセリングスケジュールと予約受付日時ご案内UPしております。

宜しくお願い致します。