琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.4.05(火)感謝御礼御願・本当に心からありがとうございました。

 

こんばんはヽ(*´∀`)

なんでか?なんでだ?どーなっとんだ?

 

な、忙しさのベティどす。

 

いつから、ブログかけてないのやら。。

 

コロナ感染でも、体調不良でもありません。

 

カウンセリング、拝み、土地診断、寺出仕の日々。

そんな中、今日はね

 

26年間お世話になりました、愛してやまないサムシングフォー西崎の

しでぃがふーぬウガン。

感謝御礼の拝みでございました。

 

実は明日から、

建物の取り壊しが始まります。

 

その前に、

しでぃがふーおがみを御依頼いただけた事

 

地主様

心から心から感謝しております。

 

まずは、

白銀堂の神様からご挨拶。

御通し。

 

ところが、用意した献上の品々が足らんとな?

 

赤饅頭か、赤カマボコを五つか七つとな。

 

慌てて、近くのお店で買ってきて貰いまして、

再スタート!

 

沢山のお叱りと、今後の案内をありがたくいただき

 

しでぃがふーぬ拝みを真心込めて

誠心誠意

真心込めて

涙うるうるで御通し致しました。

 

西崎竜宮神は、そのままの場所で

御鎮座でございます。

 

ありがたい。本当にありがとうございます。

汗だく。。

 

沢山、沢山のお話しメッセージをいただき

 

「パパさんの柏手が大好きだった。力強く優しい心地の良い柏手だった。」

 

と伝えられた時

私もパパさんも涙うるうるのキュンキュンでした(T ^ T)

なんせ、

パパさんは、ここで26年間柏手を打ち続けていたのですから。。

 

沢山の沢山のありがとうを

最後の最後の日にお伝え出来たこと

 

心から感謝しています。

 

約5時間の拝みで、大変疲れてしまったと思いますが、

 

地主様

本日は御依頼いただき

誠にありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でございました。

 

明日は観音閉眼拝み。

今からぐいすを書いて眠ります。

 

あ!

明日は沖縄市オフィス営業日!!

 

ご来店もお待ちしております。

 

それでは

今日も一日おつかれ様。

 

また明日ね!

 

ベティでした。