琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.6.04(火)恵比寿ツアー懇親会は大盛り上がり♪♪尼崎えびす神社

 

こんばんはヽ(´▽`)/

今日から、

神主パパさんと恵比寿神社ツアーでございますよ!

 

私は今回はお留守番なので、

空港までの送迎をしておりますが、、、

 

無事送り届けて家ついたらさ、、、

 

 

おいっっ!!

 

パーカー忘れてるぞーー( ̄∇ ̄)

何しとんね〜んっっ!

 

寒がりなのに、なんてこった。。

 

そんな吉田パパさんは、無事参加者の皆さんとお会いできて

懇親会で御縁を繋いでおりますよ。

 

 

※参加者皆さんからの、写真掲載承諾得ております。

 

15名位いるのかな?

 

このあと、

今、まさに、いま!!

 

カラオケで盛り上がってる方々。。٩( ᐛ )وw

 

人見知り達が心開いた瞬間。。w

 

はっちゃけた写真も送られてきてるけど、載せてはいけない気がする。。爆

 

しかし、

吉田パパさんは、懇親会始まる前に、ちゃんと神社巡りをしてまして、、

 

尼崎えびす神社に挨拶へ行ってますよ。

 

 

良い天気だね〜(*´꒳`*)

 

って事で、

明日は参加者皆様で、目的地の西宮神社へ。

 

祈願祭も全て予約済みなので、

実り在る日となることでしょう( ̄∇ ̄)♪

 

わたくしベティはんは、明日のオフィス物販の準備に追われておりましたが、

 

なっかなかの種類、数を明日店頭に並べます♪

 

ワクワクするじぇ♪

 

それでは

また、明日ね!

 

今日も一日お疲れ様でございました^_^

 

ベティでした。

 

ps.吉田パパさんのNIKEエアモア♡かわいーなー♡

しかし、

羽織り忘れとる人。。w