琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2022.2.27(日)恩納村挨拶拝みサポート♪

こんばんは!

寝ても覚めても眠いベティです。

眠い。。(。-∀-)

 

そんな今日は1週間ぶりの休日だったので、

ファミリーデイとして、マヤ吉とひたすらダラダラ過ごす!と決めて

とにかくダラダラ過ごしました( ̄∀ ̄)へへ。

 

そんな中

パパさんは恩納村へ挨拶拝みサポート

まずは、ウブガーへ(水神)

そして、

神屋(地神)

 

火の神

とても良い天気に恵まれて、

パパさんグッジョブ!

 

そして、ご依頼いただきましたU様

お疲れ様でございました。

ありがとうございました(*´꒳`*)

 

って、

今日までの私らのスケジュールは相変わらずの鬼スケジュールでして、

 

まず、昨日は私はお寺出勤。

パパさんは地鎮祭でございました。

 

※依頼主様よりお写真いただきました。ありがとうございますm(__)m

 

私はお寺で納骨法要でございましたが、

昨日の法要では、三線と歌の演奏がありまして、

久しぶりに聞く生演奏の音色と歌が大変心地よく、耳ぐすいな時間を過ごさせていただきました。

 

大変良き式でございました。

 

やっぱり家族、親戚、御先祖様を大切にしている一族は

子孫繁栄してるし、人徳もあり、成功していますよね。

 

改めてそう思った日でございましたよ。

 

さてさて、

明日は私はカウンセリングデイ。

 

パパさんは税理士さんと打ち合わせ。。

そーよ、確定申告に追われておりますわよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

毎年のこの時期のパパさんは不機嫌ですw w

 

では

明日沖縄市オフィスにてお会いいたしましょう!

 

また、明日ね♪

 

ベティでした。