琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2023.6.22(木)恩納村・龍神雲出現!!屋敷拝み&口難口事外し&神帳簿御書き換え&トートーメー御供養。

 

こんばんは^_^

ユッカヌヒーも過ぎて、山どめ期間も過ぎましたので

山神の神屋御嶽も行けてーの、

屋敷拝み!!

 

って、まずは北(子ヌ方)からスタートしたら、順番違う!!と、叱られて呼ばれたんですけどもね。。へへ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

そしたらね、

海側から地鳴りがしたと思いきや、震度3の地震がきましてね!!

震源地、恩納村近辺海底でしょうかね?

なかなか、がっつり揺れましたヽ( ̄д ̄;)ひー。

 

びっくりしたぞーー。

 

で、神屋へ。

でね、

見て見てみて!!

 

 

すごい龍神雲昇りましたね。

かっちょえーーー\(//∇//)\

 

なんだか幻想的で有難い有難い♡

※急遽決まった拝みだった為、鍵をお借りしておらず入り口遠隔での拝みでございます。

ゆえに、線香はヒジュル香で、火はつけておりません※

 

・・・からの、屋敷拝みを再開!

青い海青い空、そしてピーカン!!屋根無し!!野晒し!

 

もぉ、あきらめよ。焼けよ。

 

しかし、沢山の案内がありまして有難い有難いm(_ _)m

 

神棚には、神主パパさんが挨拶と御礼m(_ _)m

 

そしてそして、

屋敷が場所が変わりまして、

 

火の神からの報告、お繋ぎ。

髪ゴム輪ゴムだよ、この人。。

 

からの、御門へ

神帳簿御書き換えの「やな口、口難口ごと外し」。

 

もちろん、フールでも。。

 

からの、

トートーメーご報告。

 

子孫繁栄、家族和合がとんでもなく最良なご家族なので

子や孫の線香も↑この数です。w

 

家族揃って、ウートートー。

 

朝10時スタートの、やはり14時!

4時間がかりの盛り沢山の拝み日でございました。

 

依頼主ファミリーも疲れたでしょうに(。・ω・。)

大変お疲れ様でございましたm(_ _)m

 

で、

私の大好きな果物、パッションフルーツの話しをしていたら、

こんなにこんなに沢山!!

 

いただいちゃいました!!

 

なんか、おねだりしてもーた。

スミマセン(>人<;)

 

でも、

めっちゃめっちゃ嬉しいーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お弁当に持って行くほど好き♡

 

食べ頃のしわしわになるまで、じっと待ちます!!

本当にありがとうございました(^з^)-☆

 

本日はご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

もはや、顔面も首も腕もどこもかしこも、ヒリヒリしとります。

酒風呂に浸かりましたが、

それもヒリヒリ(>人<;)

 

とりま、ビタミンCドリンク飲んで、美白パックして寝ます!!

 

明日は6/23は、慰霊の日。

私はお寺出仕で供養法要がございます。

 

僧侶として、

沖縄県全戦没者供養法要の読経に参加いたします。

 

なので、朝も早い!!

 

ではでは、

明日の黙祷もお忘れなくですよー^_^

 

また、明日ね!

※明日慰霊の日は沖縄県民祝日の為、沖縄市オフィスもお休みです。

 

では

ベティでした。