琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2021.12.02(木)恩納村・屋敷拝み

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日は屋敷拝み。

 

って、昨日は黒衣着て、今日は白衣きて。。

朝「今日はどっちだ?」って悩む。w

 

今朝も問題なく、ピーカンの拝み日和♡

はい。

火之神からお繋ぎしていきますよん♪

もぉ、見てわかるでしょ?

おかーちゃまがとにかく拝み上手なので、

光り輝く光輪のある火之神!

なかなか、見られないですよ(*☻-☻*)

 

火之神加那志より

「今日や、黄金言葉沢山貰えるからね?一言も漏らさないで聞いて頂戴よ?」

と、前もって言われたので、

 

聞き漏らしのないように、特別にスマホ動画撮影okでの拝みとなりましたよ。

※普段は撮影、録音はお断りしています。

 

もお、今日の案内はとにかく凄すぎまして、

本当、我ながらビビる。

 

お天気はこんな感じ♡

聞きやすい聞きやすい。

 

 

敷地も四つ角も外フールも明々と明がーらてぃ

黄金屋敷です。

植物も皆んな生き生きしています。

 

葉っぱの先まで、わかる?もぉ生命力がみなぎってますよね?

すんごい一家ですよ、本当に。

 

おとーちゃまが誰より信仰心が深い方なので、

床の間神も立派すぎ。

そして、何より

弥勒神がこれまた立派!!

全長50センチ程ありますからね?

 

神々しいったりゃありゃしないです。

私、弥勒様が大好きなので

毎年お会いする度にため息がでちゃいます。

美白♡

 

●四つ角の木札

●玄関のスイジガイ

●當たり地の石敢當

●御門のシーサー、面シーサー

 

全て完璧に配置されているので、非の打ち所がないですね。

おとーちゃまが三日三晩寝込んでた際、夢に出てきた杖の場所を聞けたりね?

 

娘さんへの夢で大きな白龍が出て来て、何度も伝えていた内容を伝えたりね?

とにかく、何もかも内容の濃い屋敷拝みでございまして。。

 

なんともまぁ。。

終わったの15時前ですよ??

 

5時間の屋敷拝みよ?

 

皆様、お疲れ様でございましたm(__)m

お昼ご飯もご馳走様でございました。

 

でもね、本当に今日は?今日も?内容が濃く、

黄金言葉を山ほどいただきましたので、

私も目から鱗。色々と勉強になった拝みでございましたよ。

※私の前世の姿を映像?で見せてくださり、

色々今後の事も教えて貰いましたの。

 

屋敷拝みが終わった途端にね?

例の如くどーーっしゃぶり!!

超土砂降り!

 

いつもながらにセーフでございましたとさ。

 

家に帰ると私は気絶寝。

 

さっき起きました( ̄∀ ̄)w

 

さて、

明日は沖縄市オフィス営業日です!

私はこの、キジムナーパツ金髪をやっとこさ染めてきますw

オーダーブレス製作があるので、オフィスにも戻りますよ。

 

ではでは

また明日ね!

 

 

今日も一日お疲れ様でございました。

 

ベティでした。