琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2019.1.04(金)年賀状沢山!ありがとうございましたm(__)m

 

うぃっす!おらベティ!

(悟空風でお願いします)

 

はーーっさ、

元旦明けて

パパさんの体調もすっかり回復し

安心してたのに

 

まんまと、マヤ吉熱発(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

元旦夜中から、三が日

夜になると、熱が出る(。-∀-)37.7度前後で高熱ではないんだけどもね

 

麻黄湯が効いてるってことは

インフルエンザかなぁ(。-∀-)

 

あたくし、こう見えて

子供の熱は、微熱でも一晩中寝ない人なので

 

三が日、一晩寝ずに看病し

昼寝で仮眠の三日間。

 

休みでよかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)神様ありがとー。

 

早朝から夜まで、パパさんは

出雲分社で奉仕。

(本当すっかり元気になっちゃって、それはそれで安心したけどもさ)

あまりに鬼ハードな奉仕スケジュールなので

 

今年は、私が正月料理担当!

 

ぢゃぢゃん!!

 

去年、料理教室で習ってきた、

クーブイリチー(*´∇`*)

めーーっちゃまいう♪

 

 

お雑煮

 

 

は、パパさんが( ̄∀ ̄)てへ。

 

しっかりと、三が日

正月ご馳走食べましたわよ。

 

そしてそして

オフィスつなぐに

沢山の年賀状が届いておりまして

 

毎年、増えてく年賀状(๑˃̵ᴗ˂̵)めーーっちゃうれちー。

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

オフィスのポスト見るのが

正月の楽しみになりました。

 

お返事ができなくて、すみません(T ^ T)

でも、めっちゃ嬉しいです。

ありがとうございましたm(__)m

 

今年も頑張ろう!って思えました(*´∇`*)

 

ではでは

皆様も、どうか風邪には気をつけてくださいまし。

 

楽しく素敵な正月をお過ごしくださいませ♪

 

またね!

ベティでしたm(__)m