琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.9.03(火)工事安全祈願祭〜神主パパさんの誕生日〜

 

こんばんは(*´꒳`*)

今日はパパさんの誕生日〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+うぇーーーい。

ドラえもんと同じ誕生日〜っっ♡

 

今日は2人お休みをいただきまして、

バースデーデート♡

 

で、

この映画おススメです!!

「ツイスターズ」

 

まーぢで、おもしろかったです(*☻-☻*)

あと一回見たい!

当たり映画でした♡

 

そして、ランチデートをしてーの、

夕ご飯で家族皆んなで、誕生パーティーな1日でございました(*´꒳`*)

 

改めまして、

パパさん誕生日おめでと〜っっヽ(´▽`)/ 長生きしてね〜♪

 

って事で、今日はガッツリファミリーデイを過ごさせていただきましたが、

もはや、私ら今後9月の休みがない!!

 

ちなみに、

昨日は神職デイでね。。

 

神主パパさんのダブルヘッダーに、娘っこがサポートで入り同行。

 

1件目は、訳あってブログでのご案内はできませんが。。

 

2件目は、

恩納村での「工事安全祈願祭」

↑めっちゃキラキラでぼかしてみた。。w

 

ご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

16時前に帰宅して、

着替えたらば、、、マヤ吉のバスケの送迎ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

マヤ吉の送迎は全く大変ではなくて、

私ら夫婦の癒しなのです( ´ ▽ ` )

 

がむばれー。

 

って事で、

こんなハードな日が9月はフルです!!

 

ちなみに明日は、、

神主パパさんは「賃貸住宅清祓い」

私は「床の間神 &  火の神 うわかり(御移り)引越し拝み」

 

の3本立て!!

パパさんは祝詞、私はぐいすを書いて準備しますよ。

 

それでは、

明日に備えて今日はここまで。

 

皆様も今日も一日お疲れ様でございました!

 

また明日ね〜ヽ(´▽`)/

 

ベティでした。

 

★ 9月6日(金)から受付いたします!!