琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.9.25(水)島根県出雲大社・お国帰り・足立美術館・熊野大社

 

こんばんは(*´ω`*)

実は実は

パパさん、島根県出雲大社にお国帰りをしておりまして、

今年は私はお留守番。

 

三日間、良き天気のお国帰りだったようです♡

 

てか、見て?

 

写真アングル、位置高すぎる。。w

 

 

ドローンか!!

 

w w w

 

今回足立美術館にも足を運んだようで?

 

なんと、今年も世界一の日本庭園に選ばれたそうですぞ?

 

 

良き天気♡羨ましいですね(*´꒳`*)

 

パパさんも帰ってきたので、

明日は出張土地家相診断です!!

 

昨日は、オフィスでカウンセリング三昧でしたので、

(沢山のお土産もありがとうございました。)

 

ご予約、御来店誠にありがとうございましたm(__)m

 

ではでは、

明日、お会いいたしましょう╰(*´︶`*)╯♡

 

またね!

 

今日も一日お疲れ様でございました。

★熊野大社にもご挨拶。