琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2020.7.22(水)屋部寺病回復、無病息災祈願&許田手水御祓

 

こんばんは!

今日もかなーり良いお天気の中、

拝み仕事でございました!

 

今日は、名護の屋部寺拝み

 

 

依頼主様は宮古島から飛行機でいらしてーの

病回復、無病息災、身体健康延命祈願でございました。

 

屋部寺には、子安地蔵もいらっしゃいますので、

子宝祈願も重ねてお繋ぎいたしましたが、

 

ここで、

沢山のアドバイスを聞けましたので、皆様にもご案内いたしましょうね(*´꒳`*)

 

まず、

 

●癌の再発を防ぎたい、もしくは良性のポリープで定期検診を繰り返している方へ

 

木苺〔ラズベリー〕

を、食しなさい!との事で、

 

まさかの、ラズベリーですよ?!

 

薬師如来の仏加那志は毎度毎度、

依頼主様に必要な食材や、

生活習慣についての注意やアドバイス、案内を下さいますので

 

いつもながら、私が勉強になりますよ。

 

●子宝祈願については、

 

たわわに実ったざくろを食しなさい

との事。

ざくろだよー?ザクロ!

 

細かな説明も、淡々としてくださり

本当に屋部寺の薬師如来仏加那志は、人に優しい仏さまだなと

改めて思いましたよ。

 

あと

夜露に濡れるべからず

との事。

 

依頼主様に聞いてみると、夜のウォーキングをしているとのこと。。

 

せめて来年の厄年が抜けるまでは、

やめときましょーねー。

 

そして、やっぱり

 

真心込めてトイレ掃除をして、感謝の意を込めて座元を浄めなさい

 

とな。

大切な事だらけで、私も毎度ながら

トイレ掃除だけは、私が毎日しっかりしよ!!

と教えられますわい。

 

沢山沢山のお話を聞けて

 

次は許田の手水へ!

 

これまでの無礼不足、口難を洗い浄める為に御祓を致します。

 

いつ来ても、素敵で素晴らし過ぎる湧水です。

本当に大好きすぎる。

 

常に蜘蛛達が守ってますよ。

 

 

蜘蛛は神様です。

間違えても、ここでは大切に扱って。。

というか、そっとしていてください。

 

写真からもわかると思いますが、

かなーーーり

かなーーーーーり

暑かったです!!

 

依頼主様ご夫婦

お疲れ様でございました。

 

仲良しなご夫婦に終始ほっこりでございましたよ。

ご依頼頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お土産も、ありがとうございましたm(__)m

 

そして

今日は沖縄市オフィス営業日!!

 

オーダーブレス、カスタムブレスのお迎え

誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

新規オーダーでのご来店も、ありがとうございましたm(__)m

 

 

やはり、オフィスにも問い合わせの多い

星月菩提樹念珠のブレス&口難生霊祓い護符のセット

 

本日、

Berrybettyに追加

6セット

出品しています。

 

サイズ が16センチから出品していますが、

後ほど

 

14センチも出品致します。

 

トータルで9セット!!

 

これで、在庫完売ですので、

入荷まで、しばらくお待ちいただく事になります。

 

宜しくお願い致します(*´꒳`*)

 

 

それでは、

明日から子供達もお休みの祝日&土日ですので、

 

一年生のかーちゃんベティはお休みをいただきます(*´꒳`*)

ファミリーデイ満喫します。

 

 

ではでは、

皆さまも今日もお疲れ様でございましたヽ(´▽`)/

 

来週は、ぬぅわんと!!

 

神の島久高島へお仕事ですぞ!

 

んぢゃ

まったね!

ベティでしたヽ(´▽`)/

 

ps.

カワイコ3ワンが見たいってか??

仕方ないなぁー

今日はこのふたりで♪♪イチャイチャ中。。