琉球スピリチュアルマネジメントオフィスつなぐ 琉球神記

日本一のっぽな神主パパさんと、僧侶であり琉球カミンチュであるBetty薫の『神仏・先祖崇拝いちゃりばちょーでー』な日々を綴ります

2024.2.07(水)屋部寺・病回復拝み・許田手水禊

 

こんばんは(*´꒳`*)

本日は屋部寺、病回復拝み

 

見ての通り、名護は桜満開で、

メジロも沢山飛んできて、かわいい鳴き声も、小さな抹茶色の姿も、かわいいったりゃありゃしない(*☻-☻*)

10羽ほど1本の桜の木に集まっておりましたよ?癒しですな(*´꒳`*)

 

さて、薬師如来へご挨拶。

少し難しい病で、難しい拝みでございましたが、

交渉に集中するのみ。

 

 

てか、髪の色。。キジムナーか。

 

そして、いつものように許田手水へ

 

桜満開♪

お水は少なめ、、

 

● 延命、帳簿書き換え交渉

● トートーメー神頼み、ウスメーハーメー拝み

● 厄月、厄日のまでの対処策

● 拝みグイスの案内

● 畑、土いじりのススメ

● 摂取するべき食材の案内

 

etc,,,

四苦八苦(シクハック)の四十九(シジュウク)年。

私も他人事ではありませんよ、

同じ歳ですからね。

 

「なんで私がこんな目にあう?」

な歳ですよね、、頭真っ白年だな、、と私も思う。

 

お互い虎の強さで、払い&守りを強化して、乗り換えましょう!!

あいにくの曇り空で、不安なスタートでしたが、有り難いことに拝み中はしっかり晴れてくれまして、

沢山のご案内ができました。

内心かなりホッとしましたよ(^ー^)ちゃんと聞けて良かった良かった。

 

そして、

名護は相変わらずの美しすぎる鮮やかな花々が咲き誇り、しばし植物に癒される。

 

さて、

今日も無事、任務完了でございます╰(*´︶`*)╯♡

 

本日はご依頼いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

※おやつもごちそうさまでした^_^ 帰り道にパパさんと、美味しくいただきました♪ シナモンロール?シナモンマフィン?

癖になりそうな美味しさでした(^ ^)ありがとー♪

 

そして、パパさんはうるま市の某店舗へ、神棚奉斎。

 

こちらも、ご依頼いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

それでは、

明日は沖縄市オフィスカウンセリングデイ!

 

明日、ご予約の皆様、

明日沖縄市オフィスでお会いいたしましょう(*^o^*)

 

ではでは

またね!!

 

ベティでした。

ps.

先日いただきましたら、ラナンキュラスの蕾も綺麗な花咲かせましたヽ(´▽`)/

水仙とチューリップも、すくすく成長しておりますよー♪

 

 

強風で1本折れちゃいましたが( ;  ; )ちゃんと大事に育ててます。

 

綺麗です^_^

 

他のラナンキュラスも満開♡

もはや、置き場所ナシ。ww

 

 

土いじり

私の1日のパワー充電時間と、癒し時間です。

畑借りようかな??

と、真剣に悩むベティはんでしたとさ。

 

ではでは、

またねヽ(´▽`)/